キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

隊長、昇進したぞいヽ(´ー`)ノ

公開
大闘士に任ぜられました
それもこれも難しい任務をこなしてきてくれた隊員の皆様のお陰です
ありがとね(*´ω`*)

グラカン(不滅隊)ランキングで二桁に潜り込んでいました
私、ギャザクラ納品をほとんどやってません
フェイスや自分のレベル上げで潜ってるIDのドロップ装備を納品しまくった結果です
全カンパニーランキングのランクインお知らせも貰いました(380位ですが)
どんだけ貢いでんだ、装備……自分がこんな通知貰う日が来るとは思ってもなかったわ

まあ、この辺はどうでもいいです
生産とか頑張っての自力ランクインなら嬉しいだろうけど、私のはただの棚ぼただもの
しかもこれ、他人との交流一切なしの結果ですから、オンゲとしてはダメな方向だよねぇ

ここ数日、リアルがオンオフ共にやたら忙しくて疲れが溜まってます
そのせいなのか、ゲームで他人と関わるのもちょいとだけ辛い……ような気がする
フェイスとかはこういう時ありがたいです
AIだから一切気を使わなくていいし、失敗を重ねても申し訳なさにしょんもりとなることもない
気楽に自分を強化できるのが嬉しいです
(ゲームをやらんで寝とけよと笑われそうですが、気晴らしになるのでやらないという選択肢はない)
でもまあ、トークン集めなきゃだし、ルレくらいは行かないとかな



さて、フェイスとの赤魔道士育成は、ドォーヌ・メグに場所を変更
なんか、補給線の処理が上手くいかず、三度入り口へ叩き戻されてしまいました(;´∀`)
あれ、NPCが取りに行くラインが決まってるっぽいですね
そのラインを私が取っちゃうと、阻止放棄となるように見えました
そのせいで全滅繰り返した気がします
それと相変わらずボスのギミックがダメです
三回行って落ちずに行けたの一回だけorz
私も対岸にワープしたい!
……あれ? 真ん中辺りまで行けたらそこから攻撃すればいいんでね!?
キャスターならやれそうだし、 今度試してみよう!

ストーリーは今日はお休みでした
明日は先に進める……次何するのかもう忘れてるんだけどw
蒼天や紅蓮も良かったけど、漆黒は更に良いですね!
あ、何か気になるキャラが出てきたんだった
わー、もう寝なきゃだけど、続きが知りたくなってきた;
明日(今夜か)のメンテは明けが今から待ち遠しい!
早くアプデ終わって、すんなりログインができますように(>人<)
ログインできたら全力で物語を楽しみ倒すぞー!!

コメント(4)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

豆知識ですが。
IDの装備品を納品するときは、小隊任務で入手できる軍票を多くもらえるアイテムを使ってからまとめて突っ込むと効率がいいです。
多くもらった分はリテイナースクリップにするもよし、グレイシャルクリスタル等にして売り払ってギルにしてもよし。塵も積もればなんとやら!

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Farufadeさん>おお、そんな技が! まだまだ知らないことたくさんあるなぁ……
換金用途のクリスタル(シャード?)の存在も初めて知りました! 軍票は溢れそうになると交換する程度なので、あまり品目真面目に見てなかったのですが、そっか、ちりつも金策にも使えるんですね
コメント&情報ありがとうございます!

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

グレイシャルクリスタル等は99個で軍票60000くらい、店売りで35000ギルくらいになったはずです。
高いか安いかは個人によると思いますが、AWやZWを作るのでなければ実質的にスクリップにするしかないものなので、自分はこれでちまちま貯金してます。3セット繰り返せば10万ギルと思えばなかなか馬鹿にならないものです。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

おお 60000てでっかい気がしましたが、あれこれやってると割とすぐに貯まる数字ですね
10万あればIL高い装備の一つぐらい買えるし、ギャザクラ装備の更新にも資金必要ですし(我等が魔女も食べているらしいコーヒークッキーを一度作ってみたい…)、軍票溢れさせるよりギル化した方が有益ですよね
皆さん色々されてるんですね
ストーリー一辺倒だとあれこれ損してる気がしてきた(クエストの絡みとか、見れてないものも多そう)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数