キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ボートの三人男的相対性

公開
意識してないといつの間にか溢れているのに
意識し始めた途端に遅々として貯まらない

トークンの話です(´・ω・`)
【ボートの三人男】という本に
「見ていない時にはさっさと湯を沸かして「沸いたぞ」と騒ぎ立てる癖に、見ているといつまでも湯を沸かさない底意地の悪いポット」
の話題があったのを思い出しました
それと同じ現象が私の上に生じているわけですな

装備を全てREにするために必要なトークンは
@2300なのですが、
昨日と一昨日で稼いだのは400弱
忍者装備壊す勢いで80ダンジョン潜らねば、週末で貯めきることは無理そうです
いや、ルレ行けばそれなりに稼げるのでしょうが
アラルレがこのところ闇の世界ばかり当たるんですよね
画面が暗くて見辛いから嫌なんだよー(。´Д⊂)

結局アニドラスにフェイスで突撃が一番気楽(色んな意味で)なので
ID装備に着替えてスキル回し練習がてらの周回しようそうしよう
(レベルレは育ってないジョブに経験値を吸わせたいですしね)
週末に稼げるだけ稼ぐぜよ~!



暗黒さんが57
小隊で教皇庁行けるけど、あの人達「範囲がなんぼのもんじゃい!」精神の持ち主だからな~
タンヒラで行ったら胃が痛みそう(;´∀`)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数