キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

んああぁあ!暗黒騎士ジョブクエ!!

公開
暗黒騎士が70に到達し、ジョブクエストを先程終えました
……最高でした。・゜゜(ノД`)


漆黒のヴィランズ・クリスタルの残光
この二つをクリアする前に終わらせていた場合は、恐らくクリア時点で暗黒騎士ジョブクエを思い出して感じるものがあったのでしょうか

漆黒のイメージジョブが何故に暗黒騎士だったのか?
これまでは「闇の」戦士だからかねー、としか考えてなかった
70ジョブクエ終らせた今は、多分それだけじゃなかったんだと、そう思えてきました

先に終らせてたら、絶対に暗黒騎士のジョブクエを頭の中におきながら最後のコンテンツに挑むことになったんだろうな
でも、後にジョブクエをやることになった私は、「彼」とヒカセンの言葉に漆黒の彼等のことを思い出しました
後に終わらせるのも、かなり感じ入るものが大きかったです(´;ω;`)
製作陣がそこまで織り込んでいたかは判りませんが、余りにも親和性というか、なんかそんなものがですね…!
あー、語彙がないのが悔しい!


もー、ほんとにもー(>_<)
してやられた感が半端ないです、ここにきてまたしても!


あー…ここまで頑張って育ててきてよかった
心底そう思います(いやあの、タンクとしては欠片も育ってないですケドorz)
これだけでゲーム一本作れるんじゃないか?
暗黒騎士育てるか迷っている人がいたら
「ジョブクエだけでも育てる甲斐はあるよ」
と声を大にして宣伝したいくらいに、良いストーリーでした(*´ω`*)



ところでクエストの敵って、ロールクエの進捗で変わるのですか?
ちょうど終わらせてない人達がいたんだけど、たまたまなんだろうか?
謎です……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数