キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

草団子みたいな見てくれのクセに~( `ー´)

公開
【ウロコ娘】ですってよ
確かにアウラは鱗様の部分があるし、私は鼻梁と頬っぺたのもチェックいれてますけども
ウロコ娘はないんじゃない?
とあるゲームの半人半魚な妖怪みたいな呼び方やめてよぅ(# ̄З ̄)
うろ覚え…角も生えてたような?

しかも草団子みたいな見てくれ(現在)の人に言われたかないんだわ草団子食べたいです
召喚クエストの本は【お嬢様】言ってくれるのに何この差www
あ、学者ジョブクエの話です


ジョブクエストといえば
それぞれ色味というか、雰囲気っていうかが結構違うので、やってて楽しいです
コミカル路線だったり重め路線だったり
前にも書きましたが、中でも暗黒騎士のそれは秀逸だと思います
タンクのロールクエを終わらせたので暗黒80ジョブクエを受けました
最後の最後まで「良かった」としか言えない内容だったなぁ
ヒカセンの表情もだし、余韻も最高でした(*´ω`*)
あとで武器変えて(あのシーン、日本刀より大剣!て感じのが映える気がするので)カットシーン見返そうっと♪

そして私はこのジョブクエによって80スキルの存在を思い出しましたorz
「まったく……君って人は(♯^ω^)」
ごめん、今度ちゃんと使うから…!!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数