キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひきこもりせいかつ

公開
A:四連休何しますか?
Q:積ん読制覇、クラフターレベル上げ、詩人と竜騎士を出来ればカンストまで
四日もありゃ何とかなるかもしれない

こんなご時世だからも勿論ありますが
実は祝日変更になったのをきれいさっぱりと失念していて、木・金と仕事に行く気まんまんだったんですorz
家でまったりするしかやることないの(´・ω・`)


タンク3つカンストした成果か、あまり触ってなかったガンブレもスキルにそう迷うことなく動かせるようになりました
突き詰めれば
「遠隔釣り、範囲でヘイト稼ぐ、固定する」
がタンクのメインの仕事であろうから
この三行動に係るスキルを覚えれば最低限のことは出来るハズ
バフは名前が違うだけで効果時間もカット率も同じですしね……無敵バフだけ気を付けてればそこまで悩むことないんだな、とやっと気づきました
攻撃面はそれぞれ個性がありますので、ちょっと覚えるのに時間がかかってます
でも点線で囲まれたら取り敢えず使ってみて、どんなのか理解してけば良いかな、と
基本コンボとソイル溜まったら撃つは覚えた(・ω・)q
あとはスキルの配置を暗黒騎士に寄せて並び替えようと計画中
やっと63なったから、ジョブクエも受けないとですね!


吟遊詩人はフェイスとID行きまくって77に
昨日ドォーヌ・メグだったからけっこう上がった♪
77になってからストレートショット撃つ回数が増えました
アイアンジョーでもプロックするんですね
DOT更新で強いショット撃てるようになるのはありがたい
ボス戦中DOT切らさないようにとか、あとは歌を極力歌う練習もしてます
先日も書きましたが、吟遊詩人てDOTと歌のあるなしで随分違うんだなー、というのが意識して動いてみた実感ですね
スキル回しという点ではグチャグチャだろうけど、この二つは必ず念頭に置いとかないとですね


どのジョブでも共通して感じることですが
スキルが増えると出来ることも増えてめっちゃ楽しくなりますね!
黒魔も道中のエノキ維持とか楽になってるし、暗黒騎士は影身(かげみ? えいしん?)、ナイトは魔法攻撃がきて強くなった
なので今は吟遊詩人と竜騎士が80になって覚えるのはどんなスキルなのかなー、とワクワクしてるのです(*´ω`*)

早く使ってみたいなー♪

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数