キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

「青魔道士はじめました」

公開
冷やし中華食べたい


クラフター以外の全てのロール(?)でレベルの上がってないジョブがある
そのせいで倉庫が整理できません(´;ω;`)
なので、青魔道士も60あたり目指そうかな〜と唐突に思い立ちました
暇を見てラーニング旅行に出かけることにする!
11で挫折してるからね青魔
今度は出来るだけ頑張りたいです

と思ったのに、初手からジョブクエで躓いてたりw
Lv10ジョブクエ受けようとしたら、Lv1を受けてもいなかったでござる
…何だか赤魔でも同じ事やった記憶が(´・ω・`)


たまに
自分の脳ミソはシワなしツルンツルンな物体なんじゃないかと心配になります、割と本気で
ま、ヒカセンはちゃんと魔法覚えてくれるからダイジョブですね

コメント(2)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

11からやってるんですね!先輩!長老!

青魔はパワーレベリングすると楽なんですが、地道にやると面倒臭い・・・
ラーニングもアレキとかオメガとか紅蓮蛮神とか結構面倒くさいんですよね。
ただマスクカーニバル面白いし。個人的にはかなり好きなコンテンツでっす。頑張って!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Falfadeさん>長老w そこまでご年配ではないですwww
ソロだと辛そうだなあと既に挫け掛かってますが、ゆっくり頑張ろうと思います
アチーブメントを見ると蛮神ソロで行けるみたいだし、専用?コンテンツも気になってますので、楽しみながらやれたらいいな〜(*´∀`*)
カエルの引き寄せが地道に楽しいです…w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数