キャラクター

キャラクター

Shanon Artia

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

復興と成長と。

公開
イシュガルド復興がんばってますか?
私は自分のお財布を潤すために頑張ってます・・・ランキングは興味ないです、はい^^;

自分で遊ぶ用の上級素材を集めて戻ってみると・・・・「はっじまるよ~」というシャウトが。
なんのことかと思ってLSではなしてるとどんどん人が集まってきて、どうやら復興共同作業?的ないわゆるフェイトがあるらしく、そのまま参加してみました。

開始前・・・みなさん夜遅くまでおつかれさまです^^

石を運ぶミニゲーム?みたいなのをしてすぐ終わりましたが、結構な人数が集まっての人海戦術・・・なかなかおもしろかったです。

という感じでランキング中はちょくちょくディアデムに行くことになりそうですが、クラフターの皆さん本当にありがとうございます。
たぶん復興に向けてお金とかいろいろ準備されてきたんでしょうね、ただただ脱帽です。


・・・・ということでたくさん取ってきますので、たくさん買ってくださいお願いしますm(__)m




ちなみにメインクエストのほうは紅蓮のリベレーターの追加ストーリーにはいっています^^
復興やアザラシ探しとか寄り道しまくりなので、漆黒のヴィランズはまだ先ですね^^;





さて、FCのほうですが・・・・

年明け運試し企画ということでG8地図のほうにいってまいりました

この日のために、もふがみ様にお祈りし巡礼地モグモグホームに初詣もいってきました!!



その結果・・・・








・・・・・・・・(1時間半くらい経過)










見事最後までたどり着くことができました

これからも金策かねてたまに挑戦していきたいですね^^



そんな私たちのFCにもついにFCハウスが^^

じの親方が内装頑張ってくださいました、ありがとうございます・・・・わたしも自分の部屋頑張ります^^;


今日はここまで。
コメント(4)

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

みんな財布潤ってそうで、
うらやましいです。

諸事情で『イシュガルド復興』は
参加できませんが、
沢山稼いでね。

部屋出来たら是非見せて下さい。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

月一イベントで、
地図いきましょ!!!笑

ジノさんが建てたもの同然なハウス…笑
マスターとして、なにもしてないという。笑笑

Kagefumi Mochimochi

Pandaemonium [Mana]

FCハウスおめでとうございます!

Shanon Artia

Pandaemonium [Mana]

あんみつさん
いまはご友人のことで色々大変な状況かと思います、落ち着いたらまた遊びましょう。
部屋はまず個室買うところからですね^^;・・・文字通り影も形もありません。





Jim Ballさん
月1ならまた貯めておきますね。
FCハウスのと土地も頑張って勝ち取ってくださいましたし感謝しかないです・・・1ギルとて出資していない私は、貢献度ワースト1位の座でふんぞり返ってます。



かげふみさん
コメントありがとうございます、かげふみさんの活動も影ながら応援しています^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数