キャラクター

キャラクター

Marca Egret

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【冒険日記】連休が終る&デイリーと白魔52とその他もろもろ

公開
前回の日記で上げ忘れてたけど、絶対領域これですよ。

他にもあるけど……どこに需要が……ていうかなぜ絶対領域を設けてるんだお前。


以下、デイリーなどのメモ。

【トレハン】 G4 特になし/G5 耐水綿布 水着そろそろ作れそうかな?


【蛮族クエ】 コウジン族、グナース×2、シルフ
蒼天以降の蛮族とキャッキャしてると新生の蛮族はもうちょっと打ち解けてくれてもいいと思う。もちろん、土地の係争があって思うところもあるんだろうが。
ウデキキかわいいなー。調子乗ってるところもかわいい。とりあえず、「依頼を選ぶな」と窘めたけど、中のヒト的にはヒカセンこそ仕事を選んでほしくはある。


【各種ルレ】
レベルレ:ガルーダ討伐戦 ナイト45→46
5.6.7  :スノークローク大氷壁 白魔51→52 3回ワイプした
討滅戦 :真イフリート 詩51
アラルレ:古代の民C 赤魔74→75
ノマルレ:起動1 赤魔75


【その他】
クロ帳 :極ガルーダ/リヴァイアサン/ラムウ、ドラゴンズエアリー(いずれも解除) 暗黒61→62
フェイス:ホルミンスター 学/召74→75
白魔52クエ

白魔クエ、最初言われたとおりに回復してたけど驚きの柔らかさで気がついたらごりっと削られて終了してたので、VeryEasyにして最初からボスにホーリー連打する。それでまあ普通に勝てたけど、エシヴァさんは頑張って背伸びしなくてもいいのよ……。
あと、角尊のこといろいろ思うところあるようだけど、多分尺度が違うんだと思うんだよね。エ・スミ・ヤンなんかは200歳を軽く超えているそうだし、見えているものが違うんだと思う。精霊と交感できるのも基本彼らだけだし。


オマケ。

これはなんか偉そうな座り方のミコッテ。光の加減でやたらと猫っぽく見える。


かと思えば、久しぶりに蒼天のイシュガルド。晴れるとめちゃくちゃ空が青いけど、なかなか晴れないんだよねえ……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数