キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はい日記4なんです♪

公開
あるあるかな?
エオルゼアに来て何となく初めてフレンドになった人ホンマはめっちゃ絡みたかったけどウザがられたくなくて、きっかけ待ってたら疎遠になってて。
ある日見たらFCに加入してて。
あ、この人はこの人でエオルゼアを楽しんでるんやなって思って特になにもせずに過ごして…

で今日たまたまその人思い出して辿ったら何ヶ月も前に一件だけ日記書いてたのを読んだ。
ダンジョン行くのビクビクしながら行ってるとか、メインストーリーでダンジョンいかなアカンなったら行きたくなくてギャザクラに逃げてるって。
これからも頑張ろうみたいな内容やったけど、そのままなんとなくアチーブメント?みたら3ヶ月前から何も進んでないっぽかった…更新がない感じ?
良くわかりませんが引退しちゃったんかな??

もっともっと前に声かけとったりしたらまだ続いてたかな?
なんとなく後悔とゆーか寂しい気持ちになった日でした!!

毎晩の様にレベリングルーレットとか討滅戦ルーレットとか一緒に遊んでくれるフレ欲しいよー;;

あとタンクの師匠も欲しいっ!!

誰かボクを拾ってやってーーーーーーーっ!!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数