キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

素敵だねぇ〜X

公開
ララフェル可愛い…



今日初めてララちゃんと絡んだんですけど…可愛いわ…

いやチョコボに乗ったララちゃんが見てきた?からこっちもチョコボに乗って応戦!ボクルガやから身長差ありすぎて後退りしてるララちゃん;;

ごめんなさい!余りにも可愛いので何回も迫ってしまった…でも離れたら寄ってきて♪

チョコボから降りてエモしてその辺でボクの照れメーター限界きたので用事ある風を装ってテレポで逃げてしまった;;
もーちょっと何かアクションおこせたらお友達になれたんでしょうか…?

なぜかボクの周りにはララフェルがおらん…んー何かしらの危険信号を出してもてんのかな??

わからんけど小一時間は見てたかった!ピンクのショートヘアとても似合ってました♪
またどこかで会えたらええなー♪

後は暗黒騎士でレベルレいって討伐ルレはナイト
その後はストーンヴィジルとゼーメル行きました♪

ストーンヴィジルは変に釣りまくってしまって白さんに多大な迷惑をおかけしました;;

ゼーメルは学者さん落下に気付けづ申し訳なかったです;;

まっだまだ余裕がないな…でも前ほどは緊張せずには行けてるから楽しくてしょうがない♪

明日もレベルあげ頑張ろー♪キャラも中の人もっ!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数