キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ぶっとばーすっ!!37

公開
昨日の鎧と剣自慢じじぃボコってきました♪

制限解除で行って様子見!そのあとレベルシンクで行って本来の流れを把握♪で予習サイト的な所でしっかりと確認いたしました^^

偉大な先輩ですよホント♪小さくて可愛いのになぁ…カッコいいんよ;;丁寧に時間使って教えてくれるし、お喋りも楽しい…憧れるっ!!

追い付きたい目標!!

で、さらに今日の予定になかった極ウナギ制限解除!にまで付き合っていただきました♪
リアフレがどーしても落ちてしまうって話しから対策を教わったので実践したくて無理矢理予定に捻じ込みました!!
リアフレも無事に落ちずにクリア!!アドバイスも的確ときたらもー…捧げるしかないねっ!!

ネタ的にも落ちなかったなぁと思ったのは秘密っ!!

新しい目標も定まったし、ガンガン進んで行こー(*´꒳`*)

〇〇成分がたりない週末のお友達にお土産のSS付けときますね♪スーハーして下さい^^余計なの2人付いてますけどw

そしてココのライティング難しかった_:(´ཀ`」 ∠):そこも修行っ!!そんな暇ない…か?

今日も楽しい時間をありがとー(●´ω`●)

おやすみなさい♪
コメント(8)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ありがとうございす。
まさかナイトさんから
エスナされるとは・・。
(*´ー`*)

これでなんとかあと1日
しのぎます!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

たまたまであの成果の出方!それでもいいじゃないですか♪何度2人で行って1人でウナギ捌いたか…w
苦手克服できたならいいんですけどねー♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるころさん

おぉ!コレがエスナ…!!ボクはもーパラディンになってしまったのですね♪
今のところハルコロさん専用のエスナですけどw

ぴな隊長の討伐隊!みたいなSSになったかな♪と思います^^

もー1日ファイトです!!インしたら思う存分モキュモキュさせてもらってくださいw

はるころさんのSSも楽しみにしてますよー♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

そうやって皆、頼もしくなって行くんですね(*´ω`*)攻略情報にせよ、先輩ヒカセンから繋がって行く世界♪素敵ですよね(*´▿`*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Moca様

ここまで長く続いてるゲームなんでコンテンツとか出来るコトとか膨大でその中から自分の欲しい情報を引き出すって本当に難しくて…

やからこうやって1つ1つ教えて貰えるコトがとてもありがたいです!
なんでボクももっと色々なコト理解できたら誰か困ってる人の力になりたいですよホント^^

今はまだ嫌なタンクにならないっ!ってコトぐらいしか出来るコトないですけどw

素敵なヒトと世界です♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

その以前の私を知ってる方のぴなさん話し興味ありますねっ♪

その話し聞いたらハルコロさん悶えて逆にあと1日もたないかもっ!w

ボクらにとっては素敵な先輩にかわりありませんけどね(*´꒳`*)

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

コンテンツ名が分からないように配慮頂いてる感じがして良いですね。おぎんさんのSSは常に輝いてて素敵ですね。今後一緒にSS撮らせてください。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

れなさん

ありがとうございます♪輝いて見えるのは光量の問題では…w!?
でも素直に嬉しいです^^
一緒に撮りましょー♪焦ったりとかせず、じっくり練習しましょう!!納得のポージングからの光量!角度っ!な1枚をー!!w

コンテンツ名を伏せてる配慮に見せかけて、コンテンツ名がアヤフヤなんで出せないだけ!とゆーへなちょこ脳なんです_:(´ཀ`」 ∠):
れなさんの受け取り方が神で心が痛いーw

なんでぴなさん気にしないでくださいね(*´꒳`*)?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数