キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

夏休み🌞46

公開
今日も今日とて心の我が家に突撃して、みんなで水着で登山して来ました!!
リアルなら脳がおかしい行動だってエオルゼアなら大丈夫!!
可愛いは正義やからっ!!!w

大変なコトもありました…でも、みんなと遊んでると楽しいって気持ちになりますね♪
やー癒されるんですよホントに_(┐「ε:)_

なんで、あんなに可愛い人ばっかり集まるかな?

楽しい時間をありがとう(●´ω`●)

目の保養にSS載せておきますね♪

でっかい娘の姿だけ注目してみてください!!
フレさんの2人は可愛過ぎるので逆に目の毒になります…

スマホから日記書いてるので話しの合間にSSいれられんのがなー

今日も楽しかった♪

では、おやすみなさーい🌙
コメント(7)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

上で3人揃ってSS撮る今日満点やったせいでぴなさんとのSSなくない!?ギリの1枚しかないなんて…こりゃリベンジ案件ですね…

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

きのうはわたしが登るの遅れたばっかりに
ごめんなさーい!( TДT)

でも、
きのうもホントに楽しかったですね(^-^)

想い出深い1日をありがとうございます♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるころさん

ちがいますよ♪急に覚醒したからですよ(*´꒳`*)w
それもまた楽しい時間になりましたから♪

また遊びましょー^^

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

思い出せば、クガネ登り最近してないなぁ(遠い目)そうか!今まで、少しでも浮遊力が得られるかも…とチョコボ着たりバヌバヌ着たりしてましたが、気持ちが上がる装備なら今度こそは!!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Moca様

布面積など小さければ小さいほどイイに決まってます!!w

羞恥心、開放感、背徳感、罪悪感、etc...それらが翼となり遥かなる頂まであなたを連れて行ってくれるでしょう(*´꒳`*)

なおボクはココ登るのに30分以上を要した模様…くっ!!w

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

危険なところで水着ではしゃいでて良いですね。夏は色々と開放的になるのでしょうか。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

れなさん

脳がゆっるゆるになっちゃうんでしょうねー(*´꒳`*)
ちょっと休憩したい時にゆっくりしてみてください♪

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数