キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

蘇る合宿55

公開
今日はメインやってフレさんに会いにいって遊びにいってそして悪魔を見た日♪

メインのIDは便乗する形でCWLSの方のPTに無理矢理参加させてもらいました…蒼天制限解除で駆け抜けたおかげて久しぶりのレベルシンクは震えました…
ちゃんと動けていたでしょうか…?

蒼天IDもちゃんと復習しないとな…時間ができたらw

サポートのお陰で場所クガネ到着!!いやー和装備めちゃくちゃ欲しくなるな♪

そんなこんなでメインおっかけてるとフレンドがインしたみたいでミラプリについて質問いただいて、ゴミの様な文章力で説明w
理解力のある方で助かりました;;
どんなミラプリになったか気になりすぎて別件で合流してる先生とフレさんに合流♪

目の保養させていただきました(*´꒳`*)
しあわせ〜♪
ヴィエラの初期装備デザイン良すぎん??
格差っ!!いや体格差!?w
あの鬼高のヒール欲しいんですけどルガ女に実装してください!!!

で、流れでシロガネ登山へ!!
蘇る涙の合宿の日w

全然登れなくなってました…フレさん要領良くてスイスイ記録伸ばしていく…

マリオ得意てまた違くない!?w

週末の友よ…身近にとんでもない逸材がいたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あっさり中段あたりまでいって時間が来たので終了!
こーやって遊んだのは初めてで楽しかったですね♪
ダンジョン攻略もいいですけど、たまにはのんびり?景色みてピョンピョン遊びましょ!4人でわちゃわちゃ出来るタイミング来たらいいなと夢みてみたり_(┐「ε:)_
SSはその時撮ったものになりまーす!記念♪

そしてシロガネを遥かに超えるスケールのアレを先生と2人で下見へ…

エレベーター付いてないんですって^^
クガネの建築士の方アホなの??
いやっ!!たけぇわっ!!

最初の数段だけみてて、こっちきたら全貌みれるよっ!って誘われて見上げたら首いたくなったわw

明日はアレに挑戦してみます♪

明日も楽しもう!おやすみー🌙
コメント(9)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おぎんさん

いいなー目の保養
わたしも生で見たかったです。
(*´ー`*)

レナさんはやっぱり
ただものではなかったのですね。
でも楽しそうで何よりなのです。

クガネ・・・、
ご武運をお祈りしてます♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぴなさん

3倍あるコトが問題なんですよっw?
緊張感も3倍!疲労も3倍!心が折れるのは9倍!!!
達成感は…きっと3倍どころじゃなさそう…(*´꒳`*)

いってみましょう♪極登山…零式?w

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ハルコロさん

ホントに!みんなで集まれたら楽しいですよー♪
タイミング問題は致し方無しですけど^^

登山頑張ってきます:(;゙゚'ω゚'):
あれはバケモノです…!!w

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

始めてコメントします^^
クガネ到着おめでとうございます!
なんかずっと外国にいた気分だから、クガネ到着するとどこか安心した気持ちになりますよね。

なんかすごい楽しそうな日記で、ほっこりと読ませていただきました^^

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ぼんさん

いらっしゃいませー♪
文章崩壊してて読んでもらえる様な物でもないんですけど、そーいってもらえると嬉しいですね(*´꒳`*)

またコメント貰える様に頑張って書くかなー_(┐「ε:)_

無駄に毎日書いてるんで暇な時は見てやってくださいな♪

コメントのしようもないかもですけど、大歓迎なのでっw

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

昨日はありがとうまたやりましょう

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

昨日は色々ありがとうございました。楽しかったです。最後のジャンプするのはまた挑戦したいですね。次回を楽しみにしてますね。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

あまちゃん

PTまぜてもらって、ありがとうございました♪
でも、もー抜かれちゃいましたからねぇ追いつけないと思いますw
お手伝いしてはもらっても、お手伝いできるコトがないかもですー。゚(゚´Д`゚)゚。

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

れなさん

楽しいって思えるコトが1つでも増えたならよかったです^^
次はみんなと頂上でSSとりたいですね♪

ボクが足ひっぱりそーw
れなさんは次のインまでにヘタになっててくださいっ!!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数