キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

コマンダーシャーク64

公開
今日もお昼からと夜からの2部で遊びました♪

お昼はメイン進めてる途中でCWLSの方の漁師のレベル上げの話しから皆さんと一緒に船釣りに行くコトに!!
突然のコトであたふたしましたけど…楽しかったです♪
特に爆釣タイムはやばすぎた!!初挑戦は5200点で終えました♪コマンダーシャーク手に入れましたよー^^可愛い…
レベルもかなり上がりました!
機会があればまた行こう…カバンの磯臭さだけが気になりますがw

その後は先生にお付き合いいただいて初見IDへ!!
やたらとスタンスが切れててもーダメダメでしたね…
もーカンストしてるナイトだけで行こうかな?とも思えるほどにひどかった;;
練習あるのみ!!

夜の部は先生とお話ししながらひたすらメイン♪
展開がボクの好きな感じで泣くところでばないとは思いますけど、ウルウルきてしまいましたね…
蒼天とは違った熱い展開で楽しいです(*´-`)

明日はドマ城開放いけるかな??楽しみながら進めていこー♪
ストーリー進めて行く先々に毎回同じヒトがいてなんだか声かけたくなったけど、こっそりまた居たっ♪て喜ぶだけのムッツリアクションしかできませんね_(┐「ε:)_

のんびり好きのお友達ほしーよー!
この日記みておんびり遊び出かけたり、お話ししたり地図いったりするのが好きで少人数でも遊びたいなって方いらっしゃいませんかね?

もし居たらコメント欄空いてるんでいつでも話ししにきて下さいねっ!!
踏み込む勇気っ!!ボクにはあまり残ってません_:(´ཀ`」 ∠):
なので待ち伏せする作戦ですよw

まってまーす^^

そしたら、期待しつつもおやすみなさーい🌙

昨日の載せ忘れてたSSペタリとっ!
コメント(6)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おはようございます♪

充実したお盆生活のようで
なによりなのです。
(^∇^)

わたしも週末フレンド
つのってみよーかなー。

いなさそーですけど・・・。
(*´ー`*)

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

どうやら大物が連れたようですね〜♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

はるころさん

募ってくださいよ!!はるさんの引力すごいんですから(*´꒳`*)
そしてリンクシェルに引き込んで可愛がらせてくださいよー^^

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

あまちゃん

どーゆー意味??
ねぇ!どーゆー意味ー???w

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

オーシャンフィッシングでシャークヽ(´▽`)/おめでとうございます♪

この波に乗ってお銀さんに素敵な出会いがやって来ますように(*´▿`*)☆釣りと一緒でhitは逃しちゃダメなのよ〜

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Moca様

ありがとうございますー♪

あれ?どこかで見られてました??
ぼーっとしてよく『‼️』みのがしてるのっ٩( ᐛ )و

まったくアタリがこないんですよねぇ…
何か策はありませんか?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数