キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ごぶさたしてますた99

公開
昨日はほんとーにお久しぶりに参加してるCWLSの方の声かけでルレいってきました!!

ちょっと色々あった身で気が引ける部分もあったんですけど、変わらず優しい方々でした♪

いったの長城で全くギミック覚えてなくてヒドいぐらいにダメ受けてしまって申し訳なかっです;;

そして改めてルガ子さんとマッチングするコトほぼないので、そわそわした気持ちでした♪

ルガ子いいっ!もっと増えてくれーーー!!

褐色ララもあんまり見かけないし、カッコいい装備きてるのもイイなって思いました(*´-`)

また誘ってくださいっ!w

コメント(4)

Tuna Boar

Asura [Mana]

あれ…?ルガが可愛く見えてきた。。。
改めて、ララルガはすごい身長差ですね~!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

つなさん

ルガ子もイイんですよっ!!w
希少過ぎて出会いの場が少なくて見慣れないんですよねーきっと…

ララさんホントに、ミニオンくらいのサイズに感じます^^

名前表示なかったら見失う…あってもたまに見失うw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おぎんさん

クリムゾンの迷宮
ドキドキハラハラですよね~!

って読んだのがだいぶ昔で
あまり内容が記憶にないのですー!w

でも娘に紹介したら娘もハマってました。w
(^_^)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

にゃんさん

にゃんさんも娘さんも知ってるなんて嬉しいです!!
ボクのまわりには知ってる人いなくて…

ボクも読んだのだいぶん前です♪初小説でした^^

病院の旧病棟で読んだのでドキドキ感二割三割増しでしたよっ!!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数