キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

隣りの芝生って何でこんなにも青いのか…

公開
フレさんと別のフレさんのFC個室に遊びに行った後にフレさんもハウジングに興味でまくったみたいで、ハウスはなかなか手に入らないからアパルトメントは入門編でどうですか?と言った所後日直ぐに購入されて一旦完成したお部屋に週末の友と共に凸してまいりました!!

共にと言いつつボクはID中やったんで、2人のはしゃいでる会話聴きつつ後からの合流になりましたが…

めちゃくちゃ早く合流したくて焦って1回全滅したのはここだけの話しwフェイスで良かった…


でお邪魔した部屋が可愛い感じに統一感あってめっちゃ癒され仕様でした!!
可愛さの中に品がある感じ♪初めてのハウジングであそこまでしてるのは本当にスゴいって関心しちゃいます^^しかも全て手作り…

おいおいどえらい化け物猫娘っ!!w←褒めてる

これで戦闘もソツなくこなすんですよ?
スペック高すぎてまとめると可愛いになるねんけど異論ないよね???ね?

何処の馬の骨とも知れんヒカセンには嫁には出されんwww悪用されたらもーエオルゼア終わっちゃう!

まぁバクったキモ親心は置いておいてね…

ボクも触発されたワケですよっ!ハウジングーっ!
で、出来上がったのが暗い感じのSSの部屋ですね♪

い、いやされねーwwwww
センスの神に嫌われてるってか水と油、光と闇、ハイデリンとゾディアークなの?ってぐらいに汚部屋完成!!

でも本人はいいんじゃない??って信じてるっ!!!
暇な人は見にきてねー♪酷評はつれぇよ?
コメント(10)

Monica Serafini

Shinryu [Meteor]

わ~い褒められた!
これからも頑張ります♪

キラキラしてるSS良いですね!
暗いお部屋も落ち着きそうで良いですねー

今度はおぎんさんのお部屋に遊びに行きますね♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

モニカさん

褒めるとゆーより、尊敬すらしちゃうれべるw

今日リアフレ呼んで見てもらったら恐ろしい
指令がきたので改修工事済んだら、いつでもきてください^^
済んでなくてもイイですけど今ぐちゃぐちゃになってますw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おぎんさん

おはようございます♪
いよいよ冬がくるな~って感じの朝ですね。

モニカさんのお部屋楽しかったですね~。

昨日は無性にみんなに会ってお話ししたくなりまして、
モニカさんのお部屋の日記みてたんで、
もーこれは行かせてもらうしかないって感じでした。w

おかげさまでたっぷりガソリン補給できました!w

それにしても、なんですかそのお部屋はっ!
お部屋の中に日本庭園があるーー!w
一句できました
「おもむきある おいけのむこうに なぜかサメ」w

モニカさんとはまた違った意味で
おぎんさんも巨匠になると確信しました!w
(^_^)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

にゃんさん

ホントに急に寒くて指先がキンキンです;;
風邪もインフルエンザも気をつけないとですねっ!!

お誘いいただけて嬉しかったです♪
めちゃくちゃ1人でID回ってて、イイ具合に息抜きできましたよ^^

さっそく改修工事が始まったので、改修が終わったら『お吟のお宿』に中居さんとして働きにきてくださいw

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

見に行くよ!

Tuna Boar

Asura [Mana]

私も行くよ!w
自分のやり方で、自己満まっしぐらが一番いいハウジングだと思ってます!

モニカ嬢のまとめに異論なし!w

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

あまちゃん

あまちゃんなんやかんや忙しくしてそうで、声かけそびれまくってるけどボクも大抵1人でうろうろしてるから暇なら声かけてね♪

そして皆んなに見てもらう前に部屋破壊してしまうとゆーねw

急ピッチで改修工事進めます!!w

工事中に遊びきてもイイよ♪つまらん作業を見るとゆー苦行になりますけどっ!!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ツナさん

見慣れた髪型で落ち着くアイコンにニンマリするw
チークが可愛い♪より血の気が通った?

自己満ハウジングは勿論なんですけど、あわよくば褒められたいじゃないっwww

こんな卑しい心は捨てよう…一旦心を凪ぐ修行にでてから改修工事します…!

完成したら報告しますね♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

最初ルガのマスターと2人だったから、ハウスのハーフパーテーションが普通に対面テーブルになったから使ってたら…ミコッテのリアフレちゃんが来て(´・ω・`)見えないよぅ〜?と言われΣ(´□`;)ハッ!としたルガ女です。身長差考えてなかったよ!

やっぱりハウジングはセンスや趣味がハッキリ現れますね。お銀さんはどんな部屋になるのかしら( *´ω`* )ワクワク♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Moca様

身長差…いや、ルガの部屋って感じでイイと信じて工事足進めます♪巨人の部屋!みたいなアトラクションとして楽しんでもらえるかもw

センスっ!?刃物の様な言葉ですっ;;恐ろしい…
部屋の全容載せれるぐらいの力作出来たらいいんですけど。。。

自分信じてーーーーーっ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数