キャラクター

キャラクター

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ろくぶて日記

公開
6hit!!

きのうは布団に籠って上半身だけ画面に向けるえびぞりプレイしてましたが
今朝は寒くて…というか手がかじかんで動かなくて、ストーブで温めつつのプレイ。
なるほど…ゲーミング手袋とかあるのか…参考にしよう…。

そういやこないだ初めてスマホ対応の手袋にして、
手袋の上からでも画面が反応する謎の技術に感動しております
(それ以前のノーマルのやつはたぶんどこかに置き忘れてきた…)
でもやはり素手の繊細さには勝てないよなあと思うところもあり…ナマの感触と言いますか…(ナマ…)

シーズンになると手袋もまあまあ落ちてますが、
ある地点ではサンダルが揃えて置いてあったりするな。
怖いからあんまり深く考えないようにしよう…。

えっと、無料ログインキャンペーンでちょっとだけ復帰してましたが、
期限が切れるので今回はこれで終了とします。
ちょっとだけレベル上げができた。
いや~今回もよく死によく生き返った!!

年末年始の世の中のばたばた感苦手であんまり出たくないので、
12月中旬~1月中旬くらいの1ヶ月だけまた課金してもいいかなあ…。
今度はFF14のプレイ権のプリペイドカード買ってこないといかんのですね。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数