キャラクター

キャラクター

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ミコッテは毛の生え変わりの季節日記

公開
円形脱毛症になってました(リアル)

後頭部なので気付けなかった。
かゆいわけじゃないし薬でこんなんなったことはないし、
これはもうストレスしかないだろうと…。
近い世界も遠い世界も、もう気が滅入るよくないことおっかないことばっかりで。
我慢してばっかりなので。

現在、円形脱毛症2号が発生、
1号は暴風圏を伴ったまま猛烈な勢力で発達中…早めの非難を…。

えっと、ゲームなんかタッチする気持ちの余裕なんて到底なかったのですけど、
「いいことからはじめよう」
ということで、30日間だけ復帰することにしました。
ここでこうやって日記書いたりして吐露することがいいことなのかもしれないですね…。
有料の質の良いコミュニティサイトと捉えるのもいいのかも…。

頭働いてないときにシナリオ進めたり新しい土地に行くとしんどさのほうが勝つので、
最初の3国でできることをして過ごそう…。レベル上げしたりとか…。
まあ今回はアパルトメントを持てるように動きたい。
お金は確保できているので、討伐手帳を埋めていかないと。

ミニオンも連れて歩いてみることにしました。
連れている人を見たことがないオルトロスに。
こいつは女性キャラに叩かれたり罵られたりすると
身悶えして喜ぶそうなので、よろしければ是非。
でもこいつは「可愛い男の子はもっと好き」らしいです。
ガチ勢ですね。うわあ…。



というわけで、またしばらくお世話になります。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数