キャラクター

キャラクター

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

調度品(卓上)の「イーゼル」を作って下さる方を募集します。

公開
欲しいけど、自分じゃまだ作れないし、マーケットボードにも今出てないです。

制作して、一両日中くらいにマーケットボードに出品していただける方を募集します。
二つお願いしたいです。

出品されていないので適正価格はわからない…ですし、
特別なお礼とかもできないです。
二つで5000ギルとかなら大丈夫です。
(少しくらいなら色を付けて頂いても大丈夫です。)

このゲームで誰かにお願いするのは初めてかも。
成功体験をください(ドキドキ)

(追記)
うちのリテイナー、Isono-Namiheyです
ぼちぼち拠点を警護してる衛士あたりとはタメ張れるようになってきました
コメント(2)

Ven'to Silva

Shinryu [Meteor]

はじめまして、こんにちは ノシ
あのIsono家への納品とあらば、喜んでMikawa屋になりましょう(訳:お引き受けします)
直接お渡しでもこちらは構いませんが、マケボに出せばいいんですね?
今夜インしたら作って出品しておきます。
金額もご希望に沿うようにしておきます。
時間は22時半過ぎくらいかな?

Kazunan Nuu

Shinryu [Meteor]

母さんワシのメガネはどこだ?

購入させていただきました。
わざわざありがとうございました。
感謝!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数