キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Natalia Mclagan

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

きょうのにっき13

公開


汝は我、我は汝……(かわいいFCメンを乗っ取ろうと画策する図)
もしかしてわたくし顔がおおきい……?(


今日もFCメンが増え、このまま行くと来年にはFCが埋まってしまいますわよ??????



IDいった記念スクショ!
グルポ入門1を開催してもらわねば……



今日はFCメンのもっちゃさんのメインクエストがわたくしに追いついたため一緒にソールカイに行きましたわ!!!!!この扇風機!!!!!FF5にいましたわね!!!!

なんだかんだよく分からずボスを倒してクリア!!!
眺めがいいので写真撮影!!







さいごに
ベルさんは足でチャットが打てます!!!!!!!!
コメント(3)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

もうあれだね、でーさんが好きなの隠さないスタイルだね!可愛いから同一化したくなってもしかたないよね!

ベルさんの足タイピングの話、もう引けないところまで来ちゃったねぇ←
詳細はこちら!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14475779/blog/4358957/

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

はわわわわわわわわわ!!!!!!わわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!わわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!わわわわわわわわわわ!!!!!!!

Natalia Mclagan

Masamune [Mana]

>>Lauren Noir
でーさんかわいいのがわるいんですわ!!わたくしは悪くありませんわ!!!!


>>Velvet Maybach
ベルさんが足でタイピングする動画があがる日をたのしみにしてます!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数