キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Natalia Mclagan

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

きょうのにっき14

公開


蒼天おわりましたわ!!!!!


いやーながかった……苦節80年……
ロドストでは基本ネタバレ避けようと思ってるから、書けないこといっぱいすぎるけれど……


俺の道は敵味方いろんな屍で出来てる道なんだよ……今更止まれる訳ねえだろ!!!!


みたいな状況になってしまってますわね


FCメンがシリウス大灯台に行くからということで便乗してクリア
ほぼ予習0だったけどどうにかなってよかったですわ
予習してないとどっち行けばよかとですか状態になるのでタンクとしてあまりよろしくありませんわ!!


そしてラスボスまで気づいてなかったけど、メンバー全員ララでしたわ……!!

みんなかわええ……ちょっと乗っ取らせて?
あとFCメン日記かいて?(呪詛)


紅蓮はアラミゴとドマの奪還という感じのストーリーになるのでしょうけど、現時点で盛り上がりに欠ける予感がプンプンしてますわね……!!
イシュガルドは逃げ場として行くしかなかった状況で恩があるからクーデターをやりましたけれど、アラミゴはそうではありませんし必然性が低いと思うのですわ、動機づけが薄いというか……やらなかったら話が進まないから仕方がないのでしょうけれど……

まあ暁は蛮神を見つけたら飛んでいくオメガみたいな存在なので、蛮神が絡んでいろいろやるってことになりつつ、最終的に帝国と戦争ですかしらね……?
コメント(6)

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

戦争しようよ!

Natalia Mclagan

Masamune [Mana]

>>Velvet Maybach
僕にその手を汚せというのか

Joe Tou

Masamune [Mana]

蒼天クリアおめでとうございますぅ!!!!
私ももうちょっとで蒼天クリアなのでなんだか勝手に仲間意識がwww
ストーリーもムネアツ展開ですね!!!!

Nezumiotoko Captain

Masamune [Mana]

何が始まるんです?
冗談はさておき、私も早く追いつかねば(`・ω・´)シャキーン

Nero Azzurro

Anima [Mana]

蒼天クリアおめでとう~ですわ♪

まだまだこれから楽しみも盛り沢山ですわね♪

Natalia Mclagan

Masamune [Mana]

>>Joe Tou
いやーストーリーいいですね……こんないいとは思ってなかったですわ!!!!!

>>Nezumiotoko Captain
第三次大戦だ
ゆっくりムービーみてくださいまし!!!


>>Jiji Gridania
漆黒とてつもなく面白いって聞いてるので早く行きたいですわ~!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数