キャラクター

キャラクター

Hotate Kai

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

【ネタバレあり】さぁ、再びイシュガルドの外へ

公開
ホタテですヾ(。・v・。)

15日目の日記はほぼサボりです_(:3 」∠)_

今回特にネタというネタを作るほど進まなかったので簡単にまとめちゃおうと思います。
さすがタンク、こういうところでもまとめられるところはまとめちゃうんですね〜。


まず初めにゼルファトル
正直ビミョーなダンジョンでした。何が楽しいのか分からない( ˊᵕˋ ;)💦
まぁ個人的にイクサル族が好きじゃないのもありますが、特に変わり映えしたギミックもなくて戦ってて楽しくない…攻略後のムービーは今思えば大事だったなと思います。
SSはお手伝いしてくれた方々と!タンクなのに全然シャキらなかったので助かりました〜!



次に「闇の戦士たち」との決着
いやぁ闇の戦士たち…彼らにも故郷があって、その故郷を救うためにホタテくん一行と敵対していたんですね…こちら側の世界に来るために自ら命を絶って魂だけの存在となった第一世界の元「光の戦士たち」…
哀しい運命を背負いながらも、自分の過去と言ってもいいホタテくんに未来を託して消えていきました…。



そして裏切り者のイルベルドとの戦いにも終止符
アシエン・エリディブスが彼に与えた「竜の眼」を用い、狂気の笑みを浮かべながら新たな蛮神を召喚しようとしますが、パパリモがホタテくん達を逃がし、名杖「トゥプシマティ」を使って新たな蛮神が顕現する前にこれを封印。
パパリモはどうなってしまったんでしょうか…もうイイ人ばっかりホタテくんのそばからいなくなるのはやめちくり〜😭😭

ということでざっくりと今日の進捗でした!
何やら物語は急展開となりましたが次回はどうなるんだろう…
気になるけど今回はここまで!
コメント(8)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なぜだろう・・・
イルベルトあの顔を見ると
怒りがこみ上げてくるのは!


Kumi Kichi

Masamune [Mana]

カイくんおはよう。昨日はお疲れ様でした。
1回しか行かないダンジョンはパッと思い浮かばないのが多いです。
1回目は大変でも2回目は楽に出来ました。
初回バルーンのギミック分からなくて全滅したんですよー。
でも昨日行ったら、あれなんだったんだろうって思っちゃいましたw
また一緒に行きましょう!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
イルベルドは表面上は「故郷奪還」を理想に掲げてはいるけど、戦う理由としては空っぽで、
ただ人に恨まれ、人を煽り、裏切る自分に酔ってる根っからのゲス野郎って感じでしたね〜…( ˙-˙ )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パパリモさんは漢みせてくれましたw
イダかわいそうだけど

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
ゼルファトルご同行ありがとうございました〜🙌
なんだかギミックの印象が薄すぎてゼルファトルすぐ忘れそう( ˊᵕˋ ;)💦
またタイミング合った時にコンテンツお付き合いお願いします〜!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
ホント急展開すぎて…せめてパパリモは生還ルートであってほしいです😭

Ame Rainy

Alexander [Gaia]

わたくし、パパリモは生きていると信じています。

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Blancheche Hiverさん
結構あっけなくというか、曖昧な感じで居なくなっちゃったので俺も生存説を推してます…パパリモちっちゃいのにかっこよかったなぁ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数