キャラクター

キャラクター

Hotate Kai

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ホタテくんの休暇3日目

公開
ホタテです、20日目ヾ(。・v・。)

今日もメインはサボり

蛮族クエと事件屋をちょこちょこっと進めただけなので日記もちょろっと書くだけです_(:3 」∠)_






今日は思い切ってちょっと大きな買い物を…レベルコートを買ってしまいました〜、さよなら20万ギル…💸
染色は「ジェットブラック」は高いので「スートブラック」で我慢( ・´ー・`)

カッコいいけどなんだか近寄り難いお兄さんになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦






次に俺のイチバンお気に入りのミニオン「ブンブク」を愛でる時間(*´ч`*)
この子はやっぱり和風な背景が合いますね〜、蒼天の初め頃にフレンドのぶらんさんに頂いてからずっと連れ回してる相棒です(*´∇`)かわいい
紅蓮と漆黒も着いてきてもらうからヨロシクね!



はい!今日はこんだけです!

暗黒騎士も赤魔道士もLv70になって経験値ボーナスが切れちゃったので、サムライをメイン進行のレベル帯まで上げてます。
経験値勿体ないもんね。

サムライのレベルが上がったらまたメイン進めていきます、日記のネタも沢山できるので楽しみ〜( *´꒳`* )
では、短い内容でしたが今日はここまで!また次回〜!
コメント(12)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

もう20日たってるのかー付き人は早いw
コートカッコいい(^ω^)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
FF14始めた日にクミさんに誘われてCWLSに入って、あれから気付いたら20日目経ってました〜!
コートずっと欲しかったんですよ〜…高かったけどいい買い物しました(*´`*)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

おはよう(ᵔᴥᵔ)

SSの2枚目アングルがカッコいい(´ω`)

二枚目は何を着てもカッコえぇのぉ(〃ω〃)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
カッコよく着こなしとりますなぁw

狸のミニオンかわゆいのぉw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

カッコいい!!!
ワイルドですね(´▽`*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Raisu Cottonさん
ありがとうございます〜(*´`*)
2枚目は俺もお気に入りです、ちょいワルホタテくんも悪くないカモ🙄

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
たまには悪い顔してるホタテくんもいいかもしれない…
ブンブクめちゃ可愛いです(*´ч`*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
ありがとうございます(ˊᗜˋ*)
ちょっとオレ様系っぽくなっちゃったけど20万ギル無駄にならなくてよかった〜!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ホタテくんこんにちはー。
今まで突っ走って来たからお休みしてもいいんじゃない?
ただぶらぶらしたりとか、自分が入れる(お手伝いでも)PT募集見たりとかもいいですよー。

そして!ホタテくんのキャラ愛いいね!
そんだけイケメンなら当然よねー。
お願い…壁ドンしてくれないかなーw
オスッテ壁ドン出来るらしいよー。
私も自キャラめっちゃ愛してます!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
こんにちは!このごろサムライを育てつつエオルゼアをぶらぶらしておりますw
自キャラはやっぱり愛着湧きますね😌
壁ドンなんてできるんですか…ウチのホタテくんでよければ撮影の材料にどうぞ( ˙꒳​˙ )っ

Ame Rainy

Alexander [Gaia]

ホタテさんこんちゃ!
売り飛ばされる寸前の狸ちゃんでしたが、良い飼い主さんに貰われて良かったなぁ〜

だがしかしその隣の座を奪うかもしれないミニオンをまた送るわ笑

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Blancheche Hiverさん
何かにつけてブンブクはホタテくんと一緒に写るようにしてますwブンブクの座を奪うミニオンだなんてそんな…ローテーション飼いしなきゃ…( ´•д•` )💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数