キャラクター

キャラクター

Hotate Kai

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

白黒ミコッテペアで行く紅蓮の旅

公開
ホタテです!!!!!26日目〜

今日はフレと遊び回ってました、

インして何しようか考えながらリムサをぶらぶらしてたらSS撮影のお誘い📸
もちろん行きます!!!ウチのホタテくんを見るのも好きだけど、よその自キャラを見るのも好きなんです!!


ということでお気に入りのスポットがあるらしいので「ドラヴァニア雲海」へ…


まだそのフレンドさんとは知り合って日が浅いので親睦深めも兼ねてちょっとお喋り…
している間に朝焼け〜!!!
めっちゃ綺麗ジャン!!!2人並んで朝日を見る光景がなんかエモかったのでパシャリ📸

お気に入りスポットと言っていた理由が分かりました、これはイイ眺めだ( *˙ω˙*)و イイ!!




とまぁお喋りに夢中になっててSS撮影はそっちのけ、流れでフレンドさんのメイン進行を手伝うことにしました‎٩( 'ω' )و
フレンドさんのメインジョブは白魔…ヒーラーメインだとどうしてもソロバトルは時間がかかるということで参加できるバトルには暗黒騎士がお助けキャラとして参戦…道中の風脈集めに付き添いながら

出ましたラクシュミ様!!やっほー、また来ちゃった´ω`)ノ
相変わらずお美しい…(,,꒪꒫꒪,,)


ラクシュミエーテルはやはり初見殺し…死者は出たものの、フレンドさんも奮闘してMTを死なせることなくクリア!!
おめでとう〜!!!のSSも撮り忘れました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

お喋りいっぱいして、一緒に戦って今日でとても仲良くなれた気がします
これからも仲良くしてくださいませませ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ


それでは今回の日記はここまで〜!次回もよろしくどうぞ!(*Ü*)ノ"
コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

朝焼けめっちゃキレイですね。
やっぱり皆んな、それぞれお気に入りの場所があるんですね。

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
おはようございます☀️
晴れた日のドラヴァニア雲海は壮大で美しいですね〜!
ちなみに俺のお気に入りはモードゥナのクリスタルタワー周辺です(*°v°*)一面びっしりクリスタルで映えますよ〜!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

めっちゃ雰囲気がいい!!
朝焼けですの!!


めっちゃかっこいいんですけどw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
朝焼けに黄昏れるミコッテ…エモエモのエモでした📸
なんか最終回みたいな雰囲気w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数