キャラクター

キャラクター

Hotate Kai

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

不定期開催「ホタテくん写真集」

公開
ホタテです、28日目〜!

メンテだけどな!!!!!

というわけでまぁホントは日記書く必要もないと思うんですが…

「今日インしたら何しよっかな〜……メンテだったわww」症候群にかかったのでちょっとでもヒカセン気分でいるために

不定期開催 「我が家のホタテくん写真集」 をお届けしたいと思います。

誰かの好みに刺され…グサグサ刺さってしまえばいい…














さて、お好みのホタテくんは見つかりましたでしょうか?
ちなみに俺はどのホタテくんも好きです、親なんだから当たり前(*´ч`*)

ではこの辺で!メンテ明けにお会いしましょ〜(*Ü*)ノ"
コメント(14)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

14番と10番がイイ( ´∀` )b

Urara Primavera

Alexander [Gaia]

きゃーっ!ホタテくんかっこいい!!
4と5が刺さりました---( ゚д゚)・∵--

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

カッコいい💕私的には⓵と⓹かな最初の印象が強い
あとは侍かな。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようー。
今日は留守にしますのでよろしくですー。
私は④が好き。
でも⑥もいいねー。凛としたイケメンでも凹む弱い部分が、お姉さん達の母性本能くすぐります✨

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

②に1票

なぜか?この手のネタには投票してしまう癖が有る。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おう!
ホタテくんカッコいいな!!!
ワシは
その中でも16.!!!
こんな可愛いホタテくん
今まで見たことがない!!!




ホントは3だよw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

8 10 15が個人的に好きですね(*^^*)

特に15は旅費な為の稼ぎとしてやってそうでどことなくホタテくんの側面が見れそうでいいですね(*^^*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Urara Haruru-o'x'oさん
コメントありがとうございます!
ブンブクと戯れるホタテくん、ちょっとしたギャップが感じられますよね〜´ω`)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
おっ、メガネホタテくんに投票するとはお目が高い!たまに見せるインテリホタテくんもいいぞ〜!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Moana Motunuiさん
ありがとうございます〜!①はグルポで初めてちゃんと撮ったやつなので俺も思い入れ強いです(*´`*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
あら、今日お留守なんですね〜了解です!
まさか⑥が選ばれるとは…単にキリッとキメてるよりちょっとしたギャップがあると撮ってる方もおもしろいです😃

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Raisu Cottonさん
お〜②ですか!
なんかファッション誌の1ページっぽくオシャレに撮れたので俺も気に入ってます( ˙꒳​˙ )v

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
ナイトのホタテくん最近見なくなったので貴重な1枚ですよ〜!
実は⑯が本体なのではという説が上がっていますが現在調査中です🙄

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
最近はエオルゼアの外に出向くことも多くなってテレポ代が嵩む嵩む…傭兵稼業だけでは英雄のお財布もなかなか厳しいのかもです( ´•д•` )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数