キャラクター

キャラクター

Sylph-Friend

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

新しい旅

公開


紅蓮のリベレーターの旅が終わりました。西に行ったり東にいったり、ダンジョンで何回も死んじゃったり、泳いだり、素晴らしい景色を眺めたりと色んな経験をしてとても長く感じましたε('∞'*)
初心者の葉っぱも取れちゃったので、初心者日記は今日でおしまいです。8p



そして新しい旅がはじまったようです。

ここはいままでのエオルゼアとはまた違った次元の新世界なのだそうです。ここまで来るのに半年ちょっとの月日を要しました。たくさんの人に支援、応援、教えてもらったり、助けてもらったりと、とても素敵な思い出もたくさんできました^^)

そして、新しい世界に飛び出してみようと思ってるんです。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
コメント(4)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

ついに漆黒、おめでとうございます!
私は寝ぼけた状態で若葉を失ったヒカセンなので、ヨシと決めて漆黒入りするのは羨ましいですw
スパッと初心者日記は終わりと言えてしまうのもカッコイイ(*^^)v

これからは漆黒エリアでもお会い出来るので、また楽しみにしていますね♪

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

Mapleさん
こんにちは~、いつもありがとうございます。(^▽^)/
私もそんなに ヨシッ!って感じではなく、なんとな~くです。w
日記はただのプレイ日記?旅日記?にお題が変わるだけです。今までどおり、嬉しかったり感動したことなんかを書き続けていくつもりです。
これからもヨロシクおねがいしまするぅ!(。-_-)ノ☆・゚::゚♪

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

おお!ついに漆黒入りですか!

おめでとーございまーす!若葉もとれましたね!笑


僕も今は漆黒途中ですが凄くストーリーが良い感じなので頑張りましょ~(^o^)

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

Rackpotさん
こんにちは~、いつもありがとうございます。
おかげさまでなんとかできました^^
そのうちどこかでお会いできる日を楽しみにしてます♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数