キャラクター

キャラクター

Sylph-Friend

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

素敵なファンフェスティバルでしたね。

公開
先日の土曜日と日曜日の二日間にかけて、ファンフェスティバルが開催されました。ファイナルファンタジー14の最大のお祭りなのではないでしょうか?ゲームの中での催し物ではなく、ライブ配信にて盛りだくさんのイベントでした。
 私もプレイしながらや、家事をしながら視聴しました。新しい物語や新しいクラスの発表、イシュガルドでのハウジング、素敵なBGMの生演奏、コラボレーショングッズの紹介、予約方法、特典とかなど、とにかくすごいたくさんです!全部は見きれなかったので、YouTubeとかのアーカイブで見逃してしまったところを見たいと思っています。


お友達から、『音楽堂で一緒にエンディングを見ましょう~!』ってお誘いしていただきましたので、グリダニアのミーケット音楽堂に行ってみたら大変なことになっていました。

画面の外にもたくさんの人がいらっしゃいます


世界のたくさんの人たちに愛されていて、またたくさんの素敵な人がファイナルファンタジーを作っていらっしゃいます。プレイしていてよかったなぁと思ったのと、少しウルウルしてしまいました。(・・。)ゞ


もちろんすぐ予約しましたとも!(*゚▽゚)v
コメント(2)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

かえでまるさんも当日参加されてたんですね!
うわぁー、やっぱり行きたかった・・・w

私も家事や仕事と並行して長時間視聴していましたが、最後の挨拶のところで一気に感情が溢れてしまいました。
本当に素敵なファンフェスでしたね♪

予約、私もしなくちゃ!

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

Mapleさん
こんにちは、いつもありがとうございます^^
本当に良かったですよね!楽しかったのがミラプリのです。ご自分のキャラクターにコスプレしている方がいっぱいいて、マイキャラクターに愛着をもっていらっしゃるのねと思いました@@
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数