キャラクター

キャラクター

Yu Karmine

the Ultimate Legend

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

零式2層突破ァ!!!!!

公開
もうあの犬見たくねぇ!!!


どうも、Yuです。もう上着はいりませんね。


掲題の件についてです!!

ついに!!




再生編零式2層を!!!




クリアしました!!!!





いやー、長かったですね。

かなり大変でした。

もう脳トレが過ぎる。



インプロージョンの前後ろ、ギガスラッシュの右左、影の従僕の右左
アンブラルオーブの頭割り、ノーモーション攻撃へのアムレン・・・
スポーンシャドウからのオーブ・・・
そしてヴォイドゲート、さらにはヴォイドゲートアンプリファイア・・・


めちゃくちゃ大変でしたね


マジで脳トレ。


でもはちゃめちゃに楽しかったです!!


今回はどれくらい掛かったかなぁ・・・・
と思って見返したら、3月26日に初挑戦していたので
大体5日くらいでの攻略となりました!練習は毎日行ってたけどね!

皆で少しずつギミック覚えて行って、すこしずつ後ろのギミックを見れるようになっていって
段々クリアが手元に近付いてくる感覚は堪んないですね。
部活をやっていたときのことを思い出してどんどん高まってきます。


しかもこの2層、ギミックをミスると自分のダメージが大幅カットされるデバフが付くのですが
それが他の人にも付けてしまうことがあるので
自分はミスってなくても他の人の処理に巻き込まれたとか
他の人を、自分の処理ミスで巻き込んでしまったりとか
そういうことが起こると一気に火力が足りなくなります。


なので、ギミックをミスしないように丁寧に丁寧に攻略を進めて行く形になっているのが
めちゃくちゃ面白かったです。


来週からまたこれを消化していくとなると中々骨が折れますが
しっかり消化して装備を整えて行こうと思います。

やっぱり高難易度コンテンツは楽しいですね。
エメポンのときもそうでしたけど
最初無理やろ、と思っていたことが徐々にできるようになって
クリアに至るっていうのはそれだけでとても大きい幸せです。


これは挑まなければ得られないものだなと思います。
PT募集立てて、入ってきてくれた人と相談しながら進めて行くのも
もう慣れたものです。今のところ良い人ばかりと当たっていて
すごく楽しく攻略できているのでとてもありがたいです!

4層はわかんないけど3層はこのまま攻略していく感じなので
まだまだ楽しんで行こうと思います!!
やったるぞーーーーーー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数