キャラクター

キャラクター

Nymian Marine

Articolato Rosatraum

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

過疎っても故郷ってことかな。

公開
「何時また遊びにくる?」
「そうだなあ、ゴールドソーサーが実装されたら、無料期間が来るだろう。その時に顔を見にきてやるから」

*70%美化で御座います。

あれから、幾時が過ぎましたか。百合咲く里で待ち続けておりますが、帰る影は少なく。
一人遅れて始めてた後輩が戻ってきていたので、その子と出かけたりもしましたが
主に3~4人で語らうような、静かな夜。

そういえば先日、懐かしい存在を見かけてハグしていったっけ。
人が疎らになってもこの地から離れたくないのは、思い出故か帰属感故か。

先日、Skypeでスパムが流行って、そのLSでナイトをやっていた方からスパムと、それに伴う謝罪がとんできた。
元気でやっている。その幸せと。このゲームに帰ってこない、寂しさと。
キャラクターとお名前が直ぐに繋げられない、この悔しさと。
時間の力の大きさを思い知る、だからこそ――

今ある縁は、できる限りかたちに残していきたい、この思い。





あ、別にセンチメンタルでもなんでもなかったりします。
あるてこさんです、元気です。
そんなこともありまして、少しずつ、少しずつだけどどうにかして
よその子もSSかけるようになりたいなーと思っていたり(´∀`*)
人称間違いとか、別人化が怖くて中々手を出すことができないんですよね。
NPCなら多少崩れようがわが世界の子だと思えばと気にせずにいられるのですが、これが難しい。

実際は最近にゃんうぃすが本当に元気で毎日癒されております。
おねーさん年なのか端っこでぐでーしておりますが(
体力があるときにでもはしゃぎますので、その時は是非に。

そうそう。
料理ルキス&秘伝書2冊目を入手しました。
地味にお金がかかる戦いでした……副産物のソフトレザーで練成して
なんとか挽回をはかりたいところではありますが。
ルキスの色の染まり具合がすごく面白かったので、一度見てもらいたいものです。
コメント(4)

Koma Kibako

Anima [Mana]

私も今はいない人の名前を見て懐かしさにふけるときがあります><
3.0でいくらか顔を出してくれるといいですが…
ルキスおめでとうございます!
染色できるんですね~

Kuon Ikuze

Anima [Mana]

いつもはくーるびゅーてぃーなあるさんがごばくしたあと恥ずかしがるとこがかわいくてもっと広めていきたいと思いました。

あるさんかわいいよかわいい

Hari Mao

Anima [Mana]

こんにちわ^ ^

料理長!懐かしい響きだ!

Kusanagi Nappa

Anima [Mana]

おじさんも歳で最近ぐでーっとしておりますが、体力無くともはしゃぎまくっとりますので、その時は是非(==

ヒャッホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

え、うるさいって?うるさいは正義!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数