キャラクター

キャラクター

Maple Tree

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

増える貯金

公開
個人宅購入を目指して /ptime2日15時間 510,000ギル

所持金が50万突破、アパルトメント購入金額クリアです
今出来る金策…必要素材を取りに行ったときにちょっと多めに取ってきてマケボに流してる程度…ですが
良い感じで貯金が貯まっていってますねー!このまま…いや、少しペースアップして更に貯めていきましょう!

メインクエストはリヴァイアサン戦が終わり学者もLv60になったのでマケボでお手頃装備見繕って新調
Lv60で解放されるガンブレも取得、踊り子も後程取りに行けばこれで一通り全ロール1ジョブはある状態に
とは言え今まで通りヒーラーで動くのが殆どだと思うけどね

日々のルレ、ボーナス付かずとも回していきますよ!
コメント(2)

Hanka Kushe

Atomos [Elemental]

ギルが増えるのは嬉しいですよねー
毎日ログイン時にリテイナー見るの楽しいですw

Maple Tree

Atomos [Elemental]

Hanka Kusheさん
わかります、出品物売れてるかどうかのリテイナーチェック楽しいですよね!
製作物売れてると更に嬉しい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数