キャラクター

キャラクター

Maple Tree

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

もうすぐ買える?

公開
個人宅購入目指して /ptime6日1時間 240万ギル

久しぶりのログインです
ハウジング撤去カウンターも再開されて45日以上経過
さて、現状はどうなってるのかな?とエーテライト巡ってハウジングエリアのチェックです

ミスト、さすがに空きないかぁ
ラベンダー、お?何ヵ所か空いてる
ゴブレット、結構空いてる!

という感じでギルさえなんとかなれば土地買える状態になってました!
しかもゴブはプライスダウンで260万ちょっとから
これは土地だけならもうすぐ必要ギル貯まるぞ…
建物代も必要なのでギリギリ状態ではまだ買えませんが空き土地が目に見えてあるというのはモチベアップになりますね

マイペース崩さずもうちょっと貯金、メインとサブクエ、各種ルレなど頑張ろう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数