キャラクター

キャラクター

ZERO

Miyu Kirite

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【イメチェン】ヘアカタログ:アシンメトリー

公開
こんにちは、Miyu-Kiriteです。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか!

僕はずっとエオルゼアに入り浸っていました。
まぁ、それはゴールデンウィーク関係ないですが。

珍しく色々やってみたので、思い出しつつ日記書こうかな〜と思います。

まずは、イメチェンしました。
前回、アルフィノくんコスプレをしていましたが、
1ヶ月経ったので、一旦元に戻りました。

いつもの僕はこんな感じ↓↓

で、タイトルでお分かりかと思いますが。
この度やっと!
ヘアカタログ:アシンメトリーを入手しました。
復興券、貯めるの大変だったなぁ…。
貯めようと思うと、なかなか貯まらないですね!

早速、美容師呼んでみると。

う、うん…!?
思ったのと違う…、似合わない?
見慣れていないせいか!?
違和感が半端ない。

数日、このヘタスタイルで侍などをしていたのですが、
これは髪色の問題かもしれないと思い、再び美容師を呼んでみる。

黒髪。
こっちの方がマシ、かな?
さらに別角度から。


と言う事で、現在、黒髪アシンメトリーです。
先日買った、ベストセットを着るとなかなか良いのでは?と思えてきました。

なんか、どこかで見た事があるような、ないような…。
そんな外見になっていますが。

また暫くはこのままで、過ごそうと思っています。

あと、まったく関係なく余談なんですが。

最近、カフェ巡りなどをして、自分もやってみたいなぁとか思う。
しかしながら、僕はトークスキルなど皆無なので。
マスターがただひたすら【来訪者の話をふんふんと聞く】お店!

…需要、無さそうだな(笑)
僕に話したところで何のプラスにもならないし。
そもそも僕はそんなに外向きなプレイスタイルではないし。

もう少し、アトリエをいじってみようかな。
あとアパートも改装したいと思います!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数