キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sau Kaji

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

占星、忍者色々遊んだ一週間

公開
今週も頑張って紅蓮のストーリーを進めていました。
レベル制限がLv67になったので、もうパッチをのぞいた
ストーリー消化は6割以上終わっていそうです。
ダンジョンや討伐戦でおもしろいギミックが多々ありますが
初見で当たると結構焦ります。


紅蓮のストーリーが進み占星術師ジョブクエストが
できるようになったので、Lv70のAFを貰いました。
水遊びするときの子供みたいな衣装になってしまった。
これはこれでおもしろい衣装ですね。
Lv60で貰ったAFは暑そうだったしね。
Lv70でAF貰えるジョブはこれからどんどん貰っていきたいです。

紅蓮のストーリーを進める際に
ダンジョンには占星術師で参加しました。
Lv50以降の占星術士は余り出さないのですが
どんどんアビリティのヒールが増えますね。
60秒間隔ぐらいで使えるのばかりなので
アビリティ中心の動きになってきています。
占星術師を出す頻度を上げて練習しないと…。


設置型のアーサリースター。凄い綺麗。
私は充電不要の携帯型プラネタリウムとなりました。
室内で使っても綺麗です。
星が見たい人は呼んでください。



忍者&メレーでコンテンツに参加するようになりました。
忍者楽しいです。移動速度が速い、忍術で離れて攻撃できるのが
良いですね。メレーでありながらチョロチョロできます。
風遁を使ってからの高速WS回しが軽快で気持ちいいです。
課題はボス戦の2回目のだまし討ちかな…。
だまし討ちが再使用可能になっても
忍術がリキャスト待ちだったり、もう使わなくても
雷遁の方がよさそうだったり、しっくりするフィニッシュになりません。

又、お友達にアニマウェポンを見せていただきました。
写真2枚目の左の方が完成一歩手前。右の自分のは1段階目のアニマウェポン。
おそろしたいですねーー。
製作で通うハードのダンジョンを忍者ソロできる腕前になったら
消化していこうという計画を立てています。
くじけそうだったらせめて忍者の動きになれてPT参加します。




あと、食事で飲み物を飲んだ時、
プハーってすることを最近知りました。
細かいですね。食べ物だとどうなるんだろう。
この衣装を着ている赤もLv69まで上がりました。
今週でLv70になります。とっても楽しいキャスターです。


コメント(2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

通りすがりの初コメント失礼します❗

イイねありがとー❗(ノ≧▽≦)ノ
衣装可愛いですね❗充電不要携帯型プラネタリウム・・・いいですね(*´∀`)♪

Sau Kaji

Masamune [Mana]

コメントと日記の閲覧ありがとうございます!
格好可愛い衣装を求めてこれからもレベル上げ頑張ります。
アーサリースターは本当に綺麗なので華麗に使えるようになりたいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数