キャラクター

キャラクター

Chan Chanhiiiii

the Avatar

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

昨日の再生零式3層

公開
まじで頭真っ白だった。
前回、堕獄絶技までいってうごけてた。
そこから2週間。行く前に予習もした。

いざ、堕獄~PTに参加。
やばい、だめだ、頭真っ白。
あんなことやったことやったは何となくあったけど、
全部ぬけた。だめだ。ああああああああ。
やばい、もうだめだ。
そこでPT主から一言
「タンクさん初見ですか?」
あああああああああああああああああ。
そうだよね、そうなるよね。
私なんか初見PT立てればよかった。ああああああ。
となること、30分。
あぁ、もうだめだ。こんなの抜けてください、除名投票、ブラリどんとこいだ。
まじで申し訳なさすぎる。
「皆様のお時間を使って申し訳ない。これ以上使うことはできないので、抜けます」
冷静になっても頭が真っ白だ。これはもうだめだ。

そしたら、みなさまの優しいこと・・・
「大丈夫ですよ!」
「自分もミスしてますから」

そこで、真っ白頭に一気に情報が入ってきて、クリアになりました。

だいぶミスはしたけれど、連続剣まで見ることができました。
しかし、堕獄以降の練習そんなにできなかったよね・・・・
申し訳ない。

それは私が中村と仲良くできなかったから・・・
もっと、中村のことを知ろうと思いました。

PTの皆様本当にありがとうございました。


もっと修行してきます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数