キャラクター

キャラクター

Chan Chanhiiiii

the Avatar

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

たのしい連休

公開
連休4日間
■1日目 
オーボンヌ
なんとなくそれっぽい感じのことができた

■2日目 
オーボンヌ
視力検査がえぐい。
集合で集合せず全滅。ギブアップ出される。でも頑張った。

ボズヤ
攻城戦にこもる。こもる。こもる。

■3日目
革ジャンをもらったので、ボズヤにいるフレンド3人に見せに行く。
ここが、全ての元凶。
「みてみて~」
「豚じゃない!」
そんな感じでボズヤに狩りに出た4人。
そういえば、ずっと若葉と言い張っていた自称初心者が漆黒入りし、
再生零式1層を1部屋クリアしたらしい。
「あれ?このメンバー・・・零式いけるんじゃない」
気づいちゃったのが運の尽き。

【2層へレッツゴー】
自称初心者「2層予習はしたけどわかんない。タイムライン覚えられるかな」
豚「じゃあ、動画とっとくよ。コールできるかわからんけど、限定でみせる」
VCもやっていない我らには、YouTubeでみせるという技しかできない。

さて、2層にイン。
久しぶりにやるし、やばいな・・・。
やばい、あんぶらるおおおおおおおおおおおおぶ。
うっわ、うっわああああああ。ころしたあああああ。
と、録画しているのも忘れ、叫びまくる。
そんなこんなで、あんなに私が苦労した2層を45分で討滅する自称初心者。
復習に動画を確認したメンバーが爆笑。

そうなると、始まってしまう3層。
中村ああああああ。
は?なんでもう堕獄いってんの?おかしくね?
まじでゆるせねえ。なんでやすやすとプリズマチックインビジブルしてんねん。
はい、やってきました連続剣。
望んでないんですけど。
という悪態をついていたのメンバーに聞かれる。
自称初心者の素晴らしきさばきっぷりに、切れそうになる。

というわけで、自称初心者の私のフレンドは、
私が各1ヵ月ずつかけてクリアしてきた2層、3層をやすやすとクリアし、
とうとう、おなじラインたってしまった。


まあ、そうなると、始まってしまうのよ。4層が。
なんで???????????????
みんな必死に前半だけ予習し、見学PTをたて、1飯で突入。
まあ、なんとなくわかってたよ。
やべえって。以下語録。音楽良いね・・・ぶろっこり胸多くね?え?真ん中ってどこ。
どこにもっていけばいいの?
MT進行お願いしますじゃないのよ、天の声さんやってよ。
え、タンク二人ともにつくの?シャーク?シャーク?あったまわりいいい。

==
豚「ラムウとイフだから・・・ここ!」←本当はリヴァとイフ
救出される豚。豚「え?リヴァじゃん。え?なにこの救出。やばい、愛してる」
==
そして、DD。
==
半時計ってどっち????????半時計って何??????半時計はこっちだから・・・・。
ああああああ、滑りすぎたあああああ。
よし、ベストポジション。向こう側行って…ああああああ、あむれええええええん。
タイタン。オレンジだからよおおおおおおおん。あああああああ。

以上、30分の出来事です。


そして、白の装備をそろえていたら、また別のフレンドが。
零式1層いく?
白で。
完全に寄生で出荷されました。
ありがとうございました。
自分が戦士だとおもって、高射式などの時に、頭割りわすれて走り去るのほんとごめんなさい。

4日目 
最終日。CWLSのフレンドからタンク50になったよ!アライアンスいこう!というお誘い。
8人集まったのでシルクスへ。
みんな踊り子でいく?じゃあ、チョコボヘッド被っていくわ。
みんなかぶっていこうぜ。(チョコボ強制:わざわざグリダニアで買わせる)
そして、入ったCアラ。Aアラの人たちでかいな~。

アライアンス「Aアラ ルガ子軍団 VS Cアラ ひよこ軍団」

爆笑。
とっても面白くて、終わった後記念撮影しちゃいました。


あー、たのしい連休でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数