キャラクター

キャラクター

Joe Tou

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

運営さんってやっぱりちゃんと仕事してるんだなって。

公開
会いたい人がいる。


平日は2時間も遊べないので、ほとんど会えない。
当然、当然。


それでも、ログインしたらまず、その方の鯖に行ってみたり、相手してくれそうな人いないかな?ってウロウロ。


今朝も誰かいないかな?ってウロウロしてたら、FCリストに可愛いアウラさんが!
萌えブタにとってオアシス的存在。
でも、離席マーク付き。

どうしようかなってちょっと迷ったのですが

動かなくてもいいや!
少しだけ会いに行ってみよう!

えーっと場所は~・・・・






ドラヴァニア・・・雲海?




・・・どこ?wwwww





エーテライト近辺?
いないなぁ。

クエ受注場所かな?
ちがうなぁ。

どこだどこだ!!

はっきりいってストーカーのごとくウロウロウロウロ。
(ご本人にはご了承済みですwww)


思い当たるところはどこにも見当たらない。


もうあきらめて帰ろうかなぁって思い始めた時




だれも来ないような場所に人影が。




イタアアアアアアアアアア!!!!
なんでこんな何もない場所で寝落ちしてるのこの子www


よーし可愛いからスクショとっちゃおーっと!!







ヨシダアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww

前もこういうのしなかったですかね!?!?!?
ってか前よりパワーアップして対象完全に隠れちゃってますけど!??!?












でも討滅ルレだ!

秒で終わらせる!
秒で!びょうな!ビョウ!!!

リットちゃんおいで!かもおおん!!!



















こうなるよね。
コメント(24)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

シャキルタイミングとターゲットが完全に隠れているだとΣ( ̄ロ ̄lll)

これは…運営の仕業に違いないw
そしてまるで運営がジョーさんを何処からか監視して全てを行ってるとしか思えない全ての所業(笑)

次また会える事を願っておきます(/ω\)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

盗撮ダメ!絶対っ!  ←これかと・・・。

どっちもうまいね★

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

あるあるだね・・・( ノД`)…
強く生きて・・・o(≧∇≦)o

Pants Harukaze

Anima [Mana]

運命的な出会いに、障害は付き物ですとも、ええ😅

Oto Muku

Asura [Mana]

(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

運営さん神タイミングだねヽ(*´∀`)ノアハハハ


戻ってきたら相手いないとか爆笑爆笑爆笑
仕事中に吹き出しちゃったヽ(*´∀`)ノアハハハ

私はシャキ待ちで場所移動しよーってテレポしてる時によくシャキる@(ΦωΦ)フフフ…

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ゲームのアルアルですよね〜

わたしは、リムサでたまに踊ってまーす。
声かけてくれると嬉しいです😆

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あるあるですわねぇ!

出会いに障害はつきものフチよッ!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あっはっはw
そこから始まるw恋模様w

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

そういうのが1番燃えるのね!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

運営さんの、逃がしてあげるための策だわね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ジョーさん、こんにちわぁ(o^^o)

あらぁシャキるんなんてぇ辛すぎですぅねぇ(。•́︿•̀。)
次こそわぁですぅねぇ^^)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

もってる豚ですね!!www
真のストーカーの道は険しい…

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

誰かに接触しようとした瞬間シャキーンは、あるあるすぎるw

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

ちなみに、こちらでは

こういうことを「おいしい」といいますw Σ( °◇° )

持ってますね~(^_-)

Joe Tou

Masamune [Mana]

>もうブタの突撃目標にされてるルビーさん
運営さんこんなブタの日記見ないといけないお仕事してると思うと、なんてブラックなんだろうって哀れに思いますブヒっ🐽よし、もっとやろう(ゲス顔)

>名前の読み方間違ってたらビンタしてください、リュリュスさん
と、とうさつ!?🤣🤣🤣御用されちゃうのはヤダブヒィ🐽

>励ましの言葉、たしかに頂戴致しましたサツキさん
あなたの声援のおかげで今日も強く生きていけますブヒ🐽

>ご当地パンめぐりの春風さん
障害なんて乗り越える!ときどき足ひっかけて頭から突っ込みます🐽

>アリュ推しのオトさん
何かしようとしたらシャキーンってなりますよね!!あれってなんだろう?やっぱり中の人がみてるのかな?ヤダ怖いブタ怖いでも止めない🐽

>おーけーべいべーターゲットロックオンしましたオリさん
スクショもOKですか!?できれば勝手に妄想会話する日記もしちゃいます!ブヒッ🐽

>まさかのシルフ堕ちヌヌさん
それを含めて楽しむのがブタ流です🐽

>あなたにトゥンク💛ゼオン君
それはOKっていう意味ですね・・・?ブタ・・・参ります🐽

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

わざわざ広大な場所で、尚且つ誰も居ないような場所で見つけたのに・・・。
ネタの神が憑いてますね?

Konica Minolta

Masamune [Mana]

吹いてしまいましたw
Joeさんはずっとこのままでいいと思います!w

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ジョーさん仕方ない…ジョーさんには笑いの神がついてる。こういうオチになる運命だったんだ…

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

拝見ブタ野郎様。

雲海にある農家の畑の野菜が美味しいです。

Joe Tou

Masamune [Mana]

>燃えるクミキチさん
こんなドリフ調なクミキチさん・・・あるんですか!?ステキです😘😘😘

>まさかの運営サイドのセリンさん
大脱走!成功しました😆😆😆

>ほわほわまりねさん
そういえば・・・まりねさんに会いに行けてない!今度お邪魔しまーすね😆😆😆

>ブタ被害者のタビさん
説得力がすごい・・・です🤣🤣🤣

>類友だったザイールさん
そうでしょう?ここで紹介してるのはほんの一部です🤣🤣🤣

>お笑い好きだったナタリーさん
ザ関西じゃないですかー🤣🤣🤣

>祟り神の存在を感じるコタツさん
や、やくばらいお願いします!!!🤣🤣🤣

>パン食い競争コニカさん
ずっと・・・?ずっと!?ブヒイイッ!!!🐽

>ラキテンチョー!
こっちでも祟り神の存在を感じてしまうとは・・・こんなオチいやですよぉおおお🤣🤣🤣

>ブタストーカー友の会リリアさん
害獣になってしまうとは・・・🐽あ、私もご一緒してもよろしいでしょうか?食べ残しはしませんので🐽

Mirudin Kael

Hades [Mana]

運営はお前をみているw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

シャキのタイミングには時々作為的なものを感じますね
ちょっと笑っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

ナイスタイミングw

Joe Tou

Masamune [Mana]

>意外と強引なミルディンさん!?
見ちゃいやーん💛とでもいうとでも思いましたか!?逆ですね!!!ブヒヒヒヒッ!!!🐽

>笑いのツボがなかなかランパート!ジールさん
トイレ行ってる時とか!宅急便きた時とか!ですよね!?🐽中の人ってきっとどこかで見てると思うんですね。ゴイスー!!!🤣🤣🤣

>タイタンへの怨みはよくわかりますギンさん
ないすぅ!!🤣🤣🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数