キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

久しぶりに楽しかったこと

公開
初めて行くIDのワクワク感は以上な程楽しい。

記憶がなくなったら、私はもう一度このエオルゼアの世界を楽しみたいと感じた。






............



暗黒を上げ始め、ロールーレットを選択する。

正直、ロールーレットで選ばれるIDはどれも長く、敵のダメージも案外強いため軽く纏めることもできない。私はイフが選ばれたらいいなぁ〜っと、考えていた。



画面が暗転し、広がった世界は、さっそうと緑が生い茂り、綺麗な川が流れる場所である。

(あーここか。長くなるな。)

淡い期待を裏切られたが、暗黒の練習になると気分を無理矢理変えた。

Movieを見ている人を待ちながら、よろしく。と軽く挨拶をする。

メンバーが揃い、輪が放たれる。

【未制覇のパーティーメンバーがいる為、攻略成功事にボーナスがもらえます】



............



楽しかった。

まだLBを使ったことがなく、初めてLBを使う。

MAPを埋める為に全部の敵を狩りながら進む。

このIDはジョブ限定の指輪が手に入ることを知り興奮する。

バトルメイジ、インファクトリー装備に惚れ込む。

初めてのめんどくさいギミックの数々。


それを同じレベルのフレンドと和気あいあいとしながら攻略していく。


一緒に同行させてもらっただけで、いっぱい幸せをもらったわ。



淡々と報酬の為に戦う毎日の私に、初心の心を取り戻してくれた。


なんか、凄く羨ましく感じたわ。

私も記憶をなくして、初めからやり直してみたいなぁって思ってしまう。

そんなふうに思えるゲームに出会えて、そんなふうに思わせてくれた若葉ちゃん達に出会えたことに感謝をします。




では、これからガンダムバトルオペレーションネクストを楽しんできます♡



コメント(8)

Yatuhasi Kg

Ultima [Gaia]

毒散らかしたらダメよおおおお!

あの頃はフレとわちゃわちゃやってたもんです

Co Co

Ultima [Gaia]

八つ橋
フレンドとアホなことしながら、楽しくやってたよねーwワザと毒を近くに置いたりw

Astar Phalanx

Ultima [Gaia]

ココさんこんにちは。
今の俺はまさに初めてプレイしているときの感覚を味わってます。
1年半も離れていたので多少覚えている部分や出会ったときに思い出したりすることはありますが、基本的にすべてのIDが新鮮に感じ、おっかなびっくりやってます。

Co Co

Ultima [Gaia]

あすたー!
一年半も会ってなかったのねwまだ絡めてないからこれから絡もうねー♡

Miu Tomokasa

Carbuncle [Elemental]

女神なのに暗黒とか、何が何だか頭がぱーんw

ブレフロは他のダンジョンと違って明るい(内容的にも)から好きだな〜。ジメジメしてるとこばっかしで気持ちがドヨ〜ンってなっちゃうんだものw

>>ワザと毒を近くに置いたりw
そんな人おる?w

Co Co

Ultima [Gaia]

みう
女神は暗黒とかの中2的なの大好きなのよ♡だって自分のこと女神って言ってるのよ♡プププッ(*´艸`)

えっ⁇いじられキャラのタンクさんだったら、毒沼散らばしまくって、『タンクさんドラゴン回復してるんで、毒から出して下さい。』って一度はやるでしょ⁇

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ブレフロさんは初期は、MP切れて大変だったにゃあ
行く度にハイエ飲んでた気がするにゃ

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

すごくいいですね!素敵です♪
初見・若葉マークの方がいるPTになった時、アドバイス等をしている姿をみるとスゴくいい気分になりますよね♪私もそんな風になりたいと思ってますが…チャットが遅くて苦手なもので…(;ω;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数