キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

復帰して一番最初にやったこと。

公開



エオルゼアに復帰をした途端に風邪を引きました。







今年の風邪はツラいわ(p_-)咳が止まらないやめられない



龍角散のど飴をずっと食べてしのいでるけど、やっぱり龍角散は効くわぁ〜







龍角散ののど飴を食べてて思ったんだけど、昔はもっとパウダー多くなかったかしら?



飴が真っ白になるぐらい付いてたと思ってたのに、今の龍角散はほとんど付いてなかったのよねー




龍角散のど飴って、あのパウダーが本体って言うか、1番大事な部分であり、アレが欲しくて買ってるじゃない?






だからいっそのこと、飴いらないから龍角散パウダーだけほしい...
















































龍角散ダイレクトって、みんな思ったでしょ?













試したことないから使うの不安なのよっ!



あのパウダーが大量に喉に当たるって逆に不安じゃない⁉︎






まず絶対ムセる!ゴホッ!って入れた粉全部吐きだす!




口から粉が勢いよく飛び出し、部屋中が真っ白になるわ...







それに、うまく飲めても、今度は喉に当たらないまま食道通過してしまいそう!






喉「龍角散!待っていたよ!」



龍角散「またせたな喉よ!俺が来たからもう大丈夫だっ!」



喉「頼りになる!さぁ、こっちにきてくれ!」




食道「はぁーい、口に入ったものはこちらをお通り下さーい」




龍角散「私は喉に用事があるのだ!離せっ!ヤメロォォ!!」




喉「龍角さぁぁぁぁあああっん!!!」





って絶対になる。





うまく飲める自信がこれっぽっちもないわ...








誰か使ったことある人、私に使い方を教えて下さい(-_-)

























画像はフレンドのハウスを、ネットで見かけた可愛いお店にアレンジして作ってみました。


【カーバンクルのお菓子屋さん】



やめてた間に、色んな家具増えてて、作ってて面白かったわ♪
コメント(2)

Mirza Farron

Ultima [Gaia]

女神さまのお店は

高額でも買う人いるだろうし
宗教法人で納税が不要で

ガッツリだね!

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

良いお年を!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数