キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 65

第一回、FF14アイドル総選挙 3

公開
前スレ1
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/565904/?order=1
前スレ2
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/591217/


クリスタルの女神、ココちゃんよ!

またコメントが増えたから、次の日記を作ったわ!

大人気、アイドル総選挙受付けは今日までよ(≧∇≦)
どんどん応募しなさい!



また、総選挙開催の時間短縮の為、前スレ2のComing Soon様みたいにまとめてくれる人いないかしら?
男性と女性で分けてほしいの(´・_・`)
お時間ある方お願いしますm(__)m



アイドル総選挙の投票の仕方をお伝えするわ。

女性アイドル部門

男性アイドル部門(変態紳士含む)

で分けさせて頂きますわ!

本日締め切りから、編集が終わり次第、男性アイドル部門と女性アイドル部門の二つの投票用の日記をUPします。投票者はその投票用の各日記に、1人一回だけ投票できます。(簡単に言うと、男性と女性に一回ずつ投票できるってことよ!)

投票受付開始は、投票用日記が完成してから。
投票期間は、12月31日まで。

※変更の場合は改めてお伝えさせて頂きます。



コメント(65)

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

Coming Soon

Ultima [Gaia]

75.Holly Breeze (Aegis)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/79946/blog/614000/

以上! 12/11 12:00迄分

誰かまとめてくれぇ~   


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・

Co Co

Ultima [Gaia]

すん様ありがとう(;_;)

75名も参加していたのねw
参加して下さった方ありがとうですわ!この大規模イベントをみんなで盛り上げましょうね♪───O(≧∇≦)O────♪

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

かみすんちゃん超乙にゃん!
こんにゃに立候補してたんだにゃあ、ちょとびっくりにゃん!

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

連投すまぬにゃ!投票についてちょと確認事項にゃ!
立候補者の投票はどうするのかにゃ?基本ナシにした方がわかりやすいと思うけど
その場合、立候補者の別性への投票、つまりにゃーの場合だと男性部門への投票は
可能にゃのかどうにゃのか?
この辺りは事前にちゃんと決めておいた方がいいように思いますにゃ!
よろしくお願いしますにゃん!

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

おばんです(*・ω・*)ノ

ココさんにアドバイスいただいて、撮りなおしましたorz
新しいURLですけど、こちらです↓。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2200097/blog/614788/

まとめてくださっているComing Soonさん、ほんとうにごめんなさーいorz

あ、張替え不可でしたら、旧のままにしてくださいー

Nekomal Moon

Ultima [Gaia]

こんにちは~^^
昨日ここちゃんにお誘い受けたので参加してみました~♡

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3563559/blog/614896/

メスッテ鉄板の水着参加です(笑)(笑)
こう言う楽しいイベント大好きです♪お誘い有難う~~~~(*^▽^*)ノ

Curuwa Graces

Ultima [Gaia]

こんにちは!
こんなイベントあったのか!

参加するしかないじゃないか!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4260984/blog/615119/

Co Co

Ultima [Gaia]

アイドルの人達も、女性男性問わず投票していいわ!
自分で自分のSSに投票できる方が見えたましたら、それも許可いたしますわよw

たた、仲間だから。同じFCだから。こういった理由での投票は私は好きじゃなくてよ。みんな、すごく頑張って撮ってくれたSSばかり。FCに入ってない子や、FCの人数が少ない子が不利になるのは私は嫌よ。
でも、考え方は人それぞれですから、強制はしないですわ。なるべく、自分の本当に気にいったSSに投票してくれることを願います....

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

参加数が半端ないな(笑)
ココさん死んじゃうw

Co Co

Ultima [Gaia]

ルーくん助けて!(切実)

Ham Star

Ultima [Gaia]

がんばれ(知らんぷり)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Satomi Mimi

Bahamut [Gaia]

Alexanderからきた召喚士(カーバンクルのみ)のSatomi Mimiです。
ココちゃんと今日出会ってこのイベントを知り、急遽参加したくなりました。
よろしくお願いします。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5643675/blog/615779/

Yuno Machina

Ifrit [Gaia]

イフ鯖のゆのと申します~。
ギリギリのタイミングで、参加希望です!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5486804/blog/615804
アイドルって女の子の夢!
素晴らしいイベント企画ありがとうございます(・´з`・)
人が多くなって大変かとは思いますが、頑張ってくださいませ!
よろしくお願いいたします!

Yukiruru Clover

Alexander [Gaia]

こんばんは、素敵な企画と聞いて大急ぎで準備をしてきましたの。
Animaサーバーより、Yukiruru clover アイドルコンテストに参加を表明します!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3226716/blog/615845/

今回はスクリーンショットということでスタートダッシュで遅れてしまいましたが、
持ち前の速度を駆使してなんとか衣装を確保することに成功しましたのっ
一日で20から50へ到達した、最速のレベル上げの結果が1枚目の写真ですの!

Shess Ftahr

Masamune [Mana]

主催のココ姉さんコンバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
私も素敵な企画にすべりこみだーっしゅで参加させていただきます!!

Aegis鯖より、Repety Fluel デス!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/118411/blog/615977/

急ぎで撮っていたら枚数がとんでもないない数になってしまって焦りました・・
厳選するのもまた楽しみ。そしてこのイベントで皆様と交流出来る事も楽しみ!

素敵なイベントをありがとうございます!
参加者の皆様もよろしくお願い致します~三(っ*´∀)っ

Bamboo Bridge

Carbuncle [Elemental]

参加します!よろしくお願いします!


写真を掲載している日記
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1687159/blog/616070/

Mana Xarams

Aegis [Elemental]

coco様こんばんは✳︎
Aegis鯖から参加のMana Xaramsです。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19920/blog/616209/

初めてこぉゆう企画に参加させていただきます!
今後も楽しみにしてます(*'∀'人)

Schau Essen

Carbuncle [Elemental]

coco様、ご連絡いただきありがとう~カバン鯖から参戦しますシャウ=エッセンと申しますm(__)m

今回は楽しそうなイベントにお招きくださって嬉しいですw
o(^o^)o~♪
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5335328/blog/616331/

Enfer Hermain

Carbuncle [Elemental]

初めまして!

面白そうなので参加させていただきますー!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1545331/blog/616375/

Mor Giana

Carbuncle [Elemental]

面白そうなのでいっちょ噛み(ガジ~)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5372329/blog/616483/

Bon Cafe

Shinryu [Meteor]

初めまして!こんばんはです♪

楽しそうな企画でしたので、参加させて頂きます♪(期限ギリギリですがw)

↓がSS付きの日記です!よろしくお願いします(`・ω・´)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2204278/blog/616496/

Iuu Derurys

Typhon [Elemental]

初めまして~

楽しい企画をありがとうございます。/bow
参加させていただきます。事務局(?)の方、お疲れ様ですw

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3612725/blog/616569/

Co Co

Ultima [Gaia]

ここまでで、締め切りとさせて頂きますわ♪

沢山の参加ありがとう!

参加人数が80名になり、投票用日記の作成にお時間を頂きたく思います。
それまで、エオルゼアの世界をお楽しみ下さいね♪

Yukiruru Clover

Alexander [Gaia]

80名の中でトップを決める……今からどきどきします。
CoCoさん編集が大変だと思いますが、無理せずにお願いしますね。

Est Odys

Aegis [Elemental]

Co Coさん本当にお疲れ様です。
これから投票用日記作るのも大変でしょうけど、
無理せずにお願いしますね。
(自分は昨日体調が悪く、無理せずにとっとと寝ました。
 そしたらこんな時間に目覚めちゃったんだけど・・・^^;)

ところで・・・

>自分で自分のSSに投票できる方が見えたましたら、それも許可いたしますわよw
出来るのかこれ・・・^^;
まあ自分は、自分に対して投票しようとは思わないですが。
男性部門はともかくとして、女性部門は誰に投票するか決めちゃってるしなぁ^^;

あ、あと、現段階(12/12 02:50)で種族別人数を計測したんすけど・・・

ヒューラン:♂4人♀16人
エレゼン:♂3人♀3人
ララフェル:♂1人♀16人
ミコッテ:♂1人♀39人
ルガディン:♂4人♀3人

コメント欄のみ目視確認してるので間違ってたらごめんなさい;
しかし・・・
相変わらずミコッテ♀の参加者の人数が多すぎる;
まあ全種族誰かしら入ってるのはいいですねw

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

ココちゃんw大事なってるねっっw

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

知り合いのコメント見て開催してたの知りましたwこんなのやってたのかw
ちなみに第一回となっておりますが、アイドル選手権は以前にも一度行われておりますw
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=276565

Co Co

Ultima [Gaia]

クーデリア様、これはアイドル総選挙なんですわ♪

新生になっていますし、名前が少し違っているから許してねw
教えてくれてありがとうございますo(^▽^)o

また、SBJの方も参加頂いておりますの(o^^o)
しかも早い段階からwレガシー先輩方が参加頂いたのはとても嬉しかったです!

頑張って盛り上げていきますね(^人^)

Shari Ton

Gungnir [Elemental]

co co様これからが編集大変でしょうけど、がんばってください応援しております。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレー

今からドキドキです♪

Runa Elysium

Belias [Meteor]

こんにちはミス デュランダルのルナ エリュシオンですアイドル総選挙参加したいのですがとある理由で
参加か不参加か分からない状況になり大体来年の二月までにはできるだけ早く参加したいです

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Co Co

Ultima [Gaia]

ルナちゃんの解読

なにか色々あって今回は参加できなかったけど、2月には色々あることが片付くので、次回があったら参加したいな❤︎

ルナちゃんの解読2

なんか色々あって今回は参加できなかったけど、私の予知だと、2月に第二回があるはずだから、それに参加するわ❤︎


解読班はよー!

Magdal Bendix

Ultima [Gaia]

今回は参加できなかったけど、二回目には参加したいな❤︎
CoCoさん、2月にはお願いね❤︎

私がアイドルの頂点を獲るわ❤︎
第一回目優勝者、覚悟しておきなさい!
おーほっほほ♪( ̄▽+ ̄*)

こんな感じですかねぇ

Co Co

Ultima [Gaia]

ルナちゃんも女王様キャラなんて!

私とサシで勝負よっ!

Noah Del'ta

Titan [Mana]

 ↑ ここさん 大体解読あってると思いますが、 2月ごろに第2回があるかどうか分からないことは ちゃんと言っておいたほうがいいと思います^^; 

Co Co

Ultima [Gaia]

そうね。
思ったより編集が大変だったから、外注でお願いさせてもらったの。

だから、ちょっと2月開催は早いかな?

ルナちゃん申し訳ないけど、次の開催を気長に待ってもらえると嬉しいわ❤︎

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Aino Montedio

Masamune [Mana]

あれれ、私は参加になってないのかな〜( ;´Д`)?!
2 の一番下で参加表明はしてるつもりだったけど(。-_-。)

Terumi Sakurai

Aegis [Elemental]

見るだけになりそうだけどまとめてみました(*´ェ`*)『』のとこでリンクすると思います♪
女性部門
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=493221
男性部門
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=493222

Terumi Sakurai

Aegis [Elemental]

読み方がわからなかった方はフルネームです、ごめんなさい(/ω\)

Magdal Bendix

Ultima [Gaia]

Terumi Sakurai さん

すごく見やすいです!

参加者の魅力が伝わるフレーズまで添えていただいて感激です♪

一参加者としてお礼いたします。

ありがとうございます m(_ _)m

Co Co

Ultima [Gaia]

てるみちゃんありがとう(≧∇≦)これは、ものすごく短縮になりますわ!

皆様の協力により、このイベントが大成功するよう、私も頑張りますね!

Coming Soon

Ultima [Gaia]

救世主あらわる!

テルミさん素晴らしいですわ~

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

アイノちゃん涙目、かわゆいにゃ!
でもてるみちゃんまとめにちゃんと入っててよかたにゃ!

Momogi Kagurazaka

Aegis [Elemental]

てるみさん凄い!
見やすくって良い感じですね
まとめ有難うございます(*´ワ`)

Pan Kacho

Aegis [Elemental]

パンツ課長をそのまま使ってくれて有難う!
(*´▽´)bイイネ!ですw

Est Odys

Aegis [Elemental]

てるみさん、GJ(´∀`)b
でも、自分の常套句を他の所で見るとすごい気恥しい・・・(/ω\)

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

おばんです(*・ω・*)ノ

Terumiさま♡
すごく見やすいですー。
そして、改めて皆さんのを拝見するとわたしのSSのしょぼさが際立ちますね^^^^^^^^

撮影技術向上を目指します♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Terumi Sakurai さん
とても見やすくて助かりました!

こうして改めて見ると
男性陣の上半身なにも着てない率が......
いえ、たぶん気のせいですね!

Yukiruru Clover

Alexander [Gaia]

てるみさんに感謝っ!
並べてみると参加者さんいっぱい、結果的にライバルもいっぱい……
色々と燃えてきます!

Pastel Vel

Tiamat [Gaia]

Terumiさん、まとめありがとございます!
とても見やすくて、セリフまで書いて戴いて感謝感謝です!

Iuu Derurys

Typhon [Elemental]

てるみさん ありがとうございます。
すごい見やすくなってて、皆さんのアイドルっぷりを楽しませてもらえました。
でもって、自分のSSのひどさがよくわかったりしてw

さ、参加することに意義があるんです、きっと(*'▽')
投票する方が楽しみです、ほんと。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Schau Essen

Carbuncle [Elemental]

Terumi Sakurai さん
非常にGJです!まとめ非常に見やすくて日記の方にも書かせていただきました!
SS撮るのが楽しいですね♪みなさんうまい!うますぎます!><

今日あった(既に昨日ですが)プロデューサーライヴのQK中に流れた
ハロウィンのSSコンテストのかたがたも面白い!

着眼点とか秀逸なSSが沢山で感動しましたw

*スイマセン日記コメント1っ件削除しましたおめ汚し失礼><;;

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

Fis Decomo

Carbuncle [Elemental]

ここさん、こんな事もしてたんですね!
結果が楽しみや

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ばんちょさんありがとですにゃあ!
投票どうにゃるか?今からワクワクドキドキですにゃん!

Coming Soon

Ultima [Gaia]

ばんちょ~さん!
すげーよ!マスターもすげー!

CoCoちゃんにカキ奢ってもらって下さいw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kiyora Souffleomelety

Anima [Mana]

アニマ鯖でキャバクラやってるきよらと申します (*˘︶˘*)

フレさんが出るてきいて存在知って

ガラやないけど出てみたいなあて思って参加させて貰います(^^♪


http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2133816/blog/1654366/


よろしくお願い致しまあす (*˘︶˘人)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数