キャラクター

キャラクター

Makai Scholar

Lulum Papam

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

蒼天振り復帰。大体4日目の話

公開
プロテスとかストスキとかなくなってて調べていたらアディショナルスキルって名前だったね

学者でLV58の自分だがスキルを見ると気炎法?なんかジョブクエストが増えている気がする、あったのに気が付かなかったのか?
まあ良い、学者だから巴術士ギルドにいく偉い人がジョブクエストをくれない。
結局斧術士ギルド(ふじゅつで読みいいんだっけ?)のアルカ・ゾルカ氏にやっと会った

そして気がつくと元気に斧を振り続けLVが9になっていた。
どうやら「クラスだけ軽く取っておくか」と言う気持ちと「!」の誘惑には勝てないようだ。

斧ついでに園芸師になり斧(ハチェット)を振り回してLVは16になった。
金策の為と思って始めたんだけど
木を切るために生まれてきたんじゃないかと思うぐらいに楽しい。
なんか知らないけど 今、スキル性のMMOのMoeを思い出した

いや、そうだアルカ・ゾルカ氏がワンダラーパレスの方に来いって言うからIDにはまだ行きたくないから現実逃避したのだ
・・・・・・マクロはまだ組んでいない

小隊がLV20になったので昇級の為になんか試験みたいのに今行っている
早く育って一緒にIDに行こうね

そして装備がグッチャグチャでどれがいるのかいらないのか分からないのがいるなら買えば良いやと思って軍票に消えた
ペンチャースクリップット?を買った
違うな、なんかリテイナーに冒険させる為のコイン分かるよね

明日こそはXHB整理してマクロを組む!
予定は未定!

そういやフレンドがログインしてたけど
誰かうろ覚えだし忘れられてたら怖いから話しかけられない!
ビギナーのチャットもなんか違う気がする!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数