キャラクター

キャラクター

Rara Moh

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

記念すべき日!

公開
新生編もクリアとか思ってたら石の家に行ったりまだまだ色々やることあるみたいね(*´ω`*)

メインクエはほどほどにしながらギャザラーなどを進めていると…

目の前に、この前ロドストの日記にいいねしてくれた人いる!!

いやー、嬉しくなりましたね笑
思わずすぐ声かけてしまって…笑
フレンドになってくれませんかって言ってみたりして…(めちゃくちゃ緊張するというね…初フレ申請だしね…笑)

快く返事してくれまして、号泣です、ワタクシ(T ^ T)

そのあとフレンドさんがメインクエ最初のサスタシャとのことで一緒に回ってみました!
はじめてのIDだから制限解除して2人で回ってみました。一生懸命説明したけど、初フレンドということで舞い上がりすぎてうまく説明できず…笑

今度はもっとわかりやすく簡潔に説明しますね(゚ω゚)

そんなこんなで日記もID説明もうまく締めれないワタクシの初フレンド誕生の記念すべき日でした!
やったね!!
コメント(4)

Yulla Margiela

Carbuncle [Elemental]

こんにちは。昨夜大変お世話になったララフェルです(笑)

初ダンジョン、師匠(勝手に弟子入りしてるw)のおかげで
凄く楽しかったです。とっても勉強になりました!

あんな感じの新米へたれ冒険者ですが
Raraさんがお暇なときだけでもいいですので
色々とこの世界のことを教えてくださいね(*^▽^*)

あと…もしよろしければ…
またダンジョンがでてきたときは
一緒に行っていただけると…ごにょごにょ(←図々しい)

Rara Moh

Carbuncle [Elemental]

Yullaさん
先日はこちらこそありがとうございました!
自分もとても楽しくID回れました!
ランダムマッチングとかだとただひたすら最短でみんな回るのでゆっくり回っちゃダメな空気が出ているので…笑
じっくり回れてとても楽しかったです!

ぜひ、次もよろしくお願いします!

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

人のつながりいいすねえ!
新生から蒼天までこれでもクエスト減らし緩和きてるんすよー!
昔はおつかい地獄ー!
まもなく終わる妖怪ウオッチコラボ、ミニオン17 種類入手で限定マウントいけるのでパッチ5.4前にミニオンだけでもトライ出来るといいなとおもいますよー!
まあ無理やりやらないてもいいすけど!

Rara Moh

Carbuncle [Elemental]

Akiさん
妖怪ウォッチのイベントってマウントも貰えたんですね⁉︎
知らなかったー> <!やっておけばよかった….
できる範囲でやっていこうと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数