キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【紅蓮プレイ中】一刀両断…

公開
こんにちはー!エイミです(*´▽`*)
ちょこっとだけメインを進めました(*´▽`*)
画像はクガネジョークにドン引いてる一同です
テレジアデレジの件を笑い話にするハンコックさんエグい(´ω`)というか真っ二つだったのかテレジアデレジ…こわこわこわ

ラジオ体操して、木工ジョブクエやりました~
ベアティヌ先生いつも落ち込んでるなぁ~
マケボ装備のお陰でさくっとHQ製作して納品できました~
使ってないアクションいっぱいあって謎…スキル回しは日記とかで紹介されてるものを参考にはしていますが…改善点もっとありそうです~

ではまた~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数