キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【紅蓮プレイ中】青肌アウラがいっぱい!!

公開
こんばんは!エイミですヽ(´▽`)/
今日はラジオ体操は行かず、夜だけインでした
画像はマハ後のムービーのエイミさんです

ルレはワンダラーパレス、アムダプール、モシャーヌ、リヴァイアサン、初見のマハ。アライアンスは初見は置いてけぼりになるからと、ムービーをスキップしたらBアラタンクさんが側で待っててくれた…惚れてまうやろ…ヽ(´▽`)/

メインクエちょっとすすめましたー!アジムステップに来ました!
再開の市に着いたんですが、青肌アウラが沢山いて興奮してしまい全員の顔をまじまじと鼻息荒く観察してました(変な人)
青肌アウラ天国…最高ヽ(´▽`)/
アウラ・レンの青肌ちゃんも見たいなぁ…ヽ(´▽`)/


ではまたー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数