キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

優先順位が付けられないヽ(´▽`)/

公開
こんばんはエイミですヽ(´▽`)/
今日のプレイ記録です

やりたいことがいっぱいあって、結局何も進まなかった1日でしたヽ(´▽`)/子どもの寝てる間だけインなので時間が無いのもあるけれど
朝はラジオ体操いきました!
そのあとルレやりつつ放置してた採掘師のジョブクエやるか〜と思ったけどなんとなく止めまして
ディアディム諸島行って採集したいなぁと思ったけれど、まとまった時間が無いとやってもなぁ…と思い止めまして
そういえばおしゃれ装備としてダルマスカンドレープとサザンシースカートを買ったんだった!と思い出してドレッサーの前に立ったものの、合う靴が無くて結局編集止めまして
色々調べてサマーサンダルが良いなぁと思い、また色々調べたら釣りして分解したら良いらしいと知り、しかし漁師装備もレベルもへっぽこすぎて放置してたジョブクエやろうかなぁ…というところでログアウトしました
…もう買っちまうかサマーサンダルヽ(´▽`)/


やること全部中途半端ヽ(´▽`)/
そんな日でした〜

ではまたー!
コメント(1)

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

この日記を投稿した直後にマケボでサマーサンダルポチりました\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数