キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【5.0ネタバレ】ちょこちょこ進めてヽ(´▽`)/

公開
こんばんは!エイミです!ヽ(´▽`)/
FF15コラボイベントで手に入れたノクト装備に合いそうだなぁという事で、カーフスキンライダースキャップをマケボで購入しました〜
カッコいい〜!ヽ(´▽`)/
ヨシンモリという髪型が流行ってるとか何とかでどんな髪型だったかを確認したら、エイミさんほぼヨシンモリ。おしゃれ!
胴はダルマスカンドレープで、脚足手はノクト装備です。
モンクはしばらくこのミラプリで行こうかと思います!

今日はオーケストリオン譜を揃えようと思って、ちまちま1人でコラボのFateしてたら颯爽と現れたお二人が回復してくださってとても嬉しかったですヽ(´▽`)/
相変わらずのチャット激遅丸なので東方風お辞儀で感謝…
コラボイベントについてはまた後日書こうと思いますヽ(´▽`)/

さて、前回の日記から今日までちょこちょことインして漆黒進めておりました〜ヽ(´▽`)/

ユールモア
・アルフィノくんの品性と見た目の可愛らしさのおかげで助かったヽ(´▽`)/
・奥様良い人だなぁ。公式はいい人を屠りがちだから油断できない。
・あのジャバザハットみたいな人(名前を覚えるのが苦手の民)何故罪喰いを従えられるんだろう?人間(エーテル)を餌としてあげてるのかな?(などと想像するのは楽しい)

ホルミンスター
フェイスで行ってみました。
最近パーティ募集を使う様になってきたので迷いましたが…ヽ(´▽`)/
パーティ募集はオンラインゲームしてる!という感じがして楽しいので次回のIDではパーティ募集しようかなぁ…
その時に楽しいと思える方を選んでみようと思いますヽ(´▽`)/

大罪喰いを倒して空の光が割れて夜空が見えた瞬間が、スタート画面なんですねヽ(´▽`)/
ずっと意味を分からずに見てきたスタート画面が何なのかが分かって嬉しい気持ちヽ(´▽`)/

今日は、大罪喰い倒した事にユールモアの将軍さんが文句言いに来たところまでやりました!
「こちらのミンフィリア」ってあの女の子のことかな?

ではまたー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数