キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【5.0と今日のPLLネタバレ】日記が追いつかない〜ヽ(´▽`)/

公開
こんばんは!エイミです!ヽ(´▽`)/
書きたいことが多すぎて日記が追いつかないですヽ(´▽`)/

今日のPLLはリアタイでは見られなかった
のですが、アーカイブをちまちま見てましたら

羅刹衝が無くなる…?!ヽ(´▽`)/

羅刹衝無くなるなら、遠隔攻撃何かください…ヽ(´▽`)/シクシク

今朝、ラジオ体操に行ってから心のメインジョブのモンクを久しぶりにやろう!と思い木人をボコボコしたところなのでしたヽ(´▽`)/
6.0のスキル回しどうなるのかな〜


メインクエもロールクエ進めました。
ロールクエは、まだ最初の方なのですが面白そうな予感です!ヽ(´▽`)/

メインクエは、ミンフィリア(?)救出のために苦いお薬飲んだり飲ませたり頑張りました!
ユールモアの大将軍はモンクなのかな?かっこいいヽ(´▽`)/
そして久しぶりに会うサンクレッドはカッコよかったですヽ(´▽`)/
漆黒に入ってからフェイスが使える様になったりで、暁の人たちと一緒に旅してる感が良きですヽ(´▽`)/

イルメグでsayさせられるイベントで、指定地点にずーっと何人かプレイヤーさんがいらして、恥ずかし過ぎましたヽ(´▽`)/ちょっと待ってみたりしたのですが、ええいままよとsayしました……恥ずかしかった…

ウリエンジェさんと再開して、過去視で原初世界のミンフィリアとサンクレッドの会話を見たエイミさん、泣いてしまいました。切ないなぁ。
ミンフィリアの自分を犠牲にしてでも他者を助けるというところ、イゼルも自分を犠牲にしていて、同じく光の加護を受けているにもかかわらず、それはエイミさんには出来ないことで、何故かそこに強く憧れてしまっているんですよね。
原初世界でミンフィリアと別れた時も泣いてしまったし、同じ境遇の人が居なくなってしまうのは寂しいなぁ。今後どうなるか、ですね。

その後ドォーヌメグでフェイスで行って床掃除を繰り返してしまったので(←全部自分のミス)今日はここまで!

ではまた〜!
コメント(2)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

今朝はラジオ体操に行こうとテュポ鯖のエーテに飛んで、どんぐり遊園目の前でエキルレに飛んで帰って来たら、ラジオ体操終わってました。
サボッチャッタ..._(┐「ε:)_

羅刹衝わたしもとても愛用しているので無くなるの悲しいです。
でも代わりに用意される突進技は味方に向けても移動出来るらしいので、IDで逃げ遅れた時に安置に居るPTメンに向かって使ってみようと思いますw

お互いモンク頑張りましょう\( 'ω')/

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

私もやりたい事あったりするとラジオ体操サボってしまってます〜!(^◇^;)今日もサボっちゃった…

羅刹衝、気持ち良い技だったので本当に残念です〜!
ほぼ新しいジョブでは?!というくらい変わったように思えるので、早く触りたいですね!楽しみですヽ(´▽`)/
お互いモンク頑張りましょう〜っ!
(=´∀`)人(´∀`=)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数