キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Eimi Renkou

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ほったらかしてたのいろいろやるヽ(´▽`)/

公開
こんばんはエイミですヽ(´▽`)/
画像はマケボを見ているエイミさんです。
寄り寄りヽ(´▽`)/

今日は思いついたものを順番にやってみましたヽ(´▽`)/
まず、開放したままほったらかしにしてしまっていた漆黒アラの塔へヽ(´▽`)/真ん中の鮭踏んで1ペロしました
始まりは楽しい雰囲気のお話だったのに最後は重い雰囲気。これから復興?を手伝って行く感じでしょうか
親方に協力を頼まれた時に「大金を要求する」的な選択肢があったのですが、ヒカセンさん何故急に酷いことを言いそうになるのヽ(´▽`)/

その後はお得意様取引をしました。一週遅れのエイミさん、来週アメリアンスさんの着せ替え解禁するみたいですヽ(´▽`)/

さらにその後は、暗黒騎士のレベル上げようかなぁと小隊と攻略任務をしましたヽ(´▽`)/
タンクのミラプリがなかなか定まらないですヽ(´▽`)/

ではまたー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数