キャラクター

キャラクター

Nunuzirou Kisegawa

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

👼エーテライトめっちゃ盛れるぞみんな📸✨

公開
お前がぬぬてゃんを覗く時、ぬぬてゃんもまた、お前を覗いているのだ。。。。
ぬぬてゃんは覗かれたら刺しちゃうかも😊🔪
ど~も哲学を超越するメンヘラ、喜瀬川ぬぬ次郎ことぬぬてゃんだよ~🐰💕



リアルの街はどんどんクリスマスって感じになってるよね~🎅🏻🎄

ぬぬてゃんも負けじと、えおるぜあでショッピングしてた👗👠💓
といっても、買うのは釣り餌とかだし、全部なんだかわからんイモムシとか、なんかのしっぽとか。。。。ぬぬてゃんのクリスマスどーなってんの!?!?😭😭


てゆー感じで、お買い物もおわって、タピ活もちゃんとして!笑やることなくなったから自撮りでもしよーと思ってたんだけどさ。。えおるぜあの夜って暗い~😖➰

えおるぜあで夜自撮りしようと思ったら、フラッシュ必須じゃん!?
ぬぬてゃん、フラッシュにすると赤目になっちゃうから嫌なのね。。。??

んで、なんか明かりがあるとこないかなーって探してたらさ。。。


エーテライト、光ってね?????

↑「見つけてやったぜ。。。」って顔のぬぬてゃん笑😂



ってゆーことで、えおるぜあの全メンヘラの為に!!!!
ぬぬてゃん、体を張って(?)検証してみました!!!!!


ビフォー(エーテライトの光なし)



アフター(エーテライトの光あり)



エーテライトからの距離は違うけど、同じ場所でフラッシュ無しでとってます!!📸✨

これ、めっちゃ凄くない!?😳💓💓

エーテライトってこのために光ってるんじゃないの?ってゆーくらい、自然に盛れる!笑😍😍

ぬぬてゃんの肌がブルベってゆーのもあるのかもしれんけど😊💙
でもどのコも十分にナチュラル盛りできる光だと思うし、これなら持ち歩きのLEDライト家に忘れてきても、大丈夫じゃない?🙄🙄




おうちににLEDライト忘れてきちゃったら、この方法ぜひ試してみて~👼💖
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数