キャラクター

キャラクター

Jimno Gino

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

最近のプレイ状況

公開
ご閲覧いただきありがとうございます、じむのです。

5.5公開から一週間ちょっと経ちましたが、今回はメインが終わった状態での初めてのパッチということもあり、全員が未予習、不慣れな状況でコンテンツに挑める機会なので、新しいコンテンツをひたすら回って楽しんでます。

極ダイヤウェポンについても、占星・学者それぞれでクリアできましたが、メインの占星武器が出ず、ひたすら周回しました
今回初の蒼天以降の極挑戦ということもあり、トークン周りのシステムを理解してなかったので、トークン10個で武器と交換できるとは知らずに...

占星、学者、赤のダイヤ武器は揃ったので極ダイヤは一旦落ち着き、久々にFCハウスでボーッとしつつ珍しくお酒飲みながらLSメンバー集まったときの感じをなんとなく落書き。
途中から酔いも冷めてきて何でこんな絵を描いてるのかと我に返ったりしましたが、なんとか描き切れました。



(2021/4/24追記)

コメント(3)

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

『美味しそうなイラスト』ですね。

じゃなくて

『素敵なイラスト』です、

ニワトリさんが焚き火を見つめて
特に正座してるニワトリさんが
かわいい‼

もし、私が居たら

後ろから気がつかれずに

そっとニワトリさんを

焚き火へ押したのになぁ。。。

美味しそうなチキンができたのに

残念。。。ジュルリ(ヨダレ)

Jimno Gino

Pandaemonium [Mana]

>あんみつさん
(2021/4/24追記)
こうですか?わかりません!><

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

追加のイラスト イイねを10個押したいです。

凄い芸が細かい(笑)

唐揚げくんの姉妹商品で

ヒカセンくんでコンビニに

売ってそうですね。

私なら買います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数