キャラクター

キャラクター

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ワスが聞いた

公開

強い光の中にいるように(実際いる)見ることのできない姿


所属FCの新人歓迎交流会でした。かくいうかわいいルガディンも新人の一人。


こんなSSだった。目みたいに見えたのは「わっしょい」エモートのうちわだったんよ


全員睡魔と戦っています。
もしかしてこういう集合写真ってイベント始めに撮ったら良いのでは…!?

かわいいルガディンは会の中でコーナーをもらって、同期の桜に根掘り葉掘り聞くMCをやりました。いや~面白かったですね。ちょっと聞くだけで色んなお話を聞かせてもらえました。みなさんやっぱりキャラクリに様々ななにかを込めているんですね。聞かれていただいたとうふさん、のんさん、ななさん、しずさん、ありがとうございました!
MC中スクショを全然取れなかったので、ヴァレンティオンセットにクラシックグラスのおしゃルガディンのSSお持ちの方はくだしい;;



最近お風呂を覗かれて困っているってねこちゃんに相談したら見張りに立ってくれた。2秒くらい


・・・・・・。
コメント(6)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

わすさん、本当にお疲れさまでした❗️
突っ走って、お返事したことをお許しください…まぁ、いつも何かしらやらかしちゃう自分に暖かく接してくださり本当に感謝していますw

集合写真は最初に撮ったほうがいいかもですよね〜今後も宜しくお願いしますw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

昨日は眠気に勝てずに途中退席失礼しました…
メインイベントでもあった3期メンバーの紹介の時に離脱したのは申し訳なかったです。3期メンバーみんなのインタビュー聞きたかったな〜
もし良かったらFC限定公開で敏腕インタビュアーワスさんのインタビュー記事載せてください‼︎

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

わすさんナイスご活躍でした。引きのSSしかなくて申し訳ない・・・。
集合写真スタート、いいアイデアかもしれませんねw
キャラクターに込める思い、こだわり、すごいなと思いました。

ねこちゃん・・・。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

ロタ王国のななさん
おつです〜ありがとうございます!
ななさんは空気の読めるななさんで偉かったと思います。ワスのアドリブ質問には困らされたことでしょう。たくさんお話し聞けて楽しかったです。ありがとうございました!
たぶん先にササっと撮るといいんじゃないかって気がします

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

おりさん
お疲れ様です〜人生において睡眠に優先するものはありませんからお気になさらず。
我ながらかなり面白く色々聞きました。書けたら書きますw

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

なのかさん
ありがとうございます。しづさんのときの画よかったですね。今度あんな感じのことするときは椅子をイイ角度で置いといてくださいw
キャラクリは人それぞれなことがたくさんあって面白いです。
ねこちゃんは2秒間は本当に真剣に見張りをしてくれました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数